4月15日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️⑤のつく日はノーマルタイプ超ベースアップ!ジャグラーは5機種がプラス差枚!

⑤のつく日はノーマル全体が強化される1日、ジャグ・ハナハナ・ノーマルタイプを優先的に狙う立ち回りが有効となる。ラリーゴ店長は就任以来「ジャグラー」シリーズを丁寧に扱うイメージもあり、狙い甲斐のある1日だ。

この日の総差枚は96,600枚、1台平均163枚を記録。この数字だけ見てもいかに全体のベースが高いかが分かるだろう。

と言いながら、当然の如くこの日も2本のバナナを確認。全台系が2機種以上あると考えて間違いないだろう。全台系と思しき箇所のデータをまとめつつポストを紐解いてヒントを考察していこう。

 

ディスク2

+4/4台 平均2,250枚

 

吉宗ライジン

+2/3台 平均1,100枚

 

この日のラリーゴ店長のポストはこちら。

 

・ハイテク → ハイテクな機材 → DJブース → ディスク2

イメージはこんな感じ。ただ曲をかけるだけでなく、選曲や曲の繋ぎ目を感じさせないテクニックが求められるDJ。それを実現するためにDJブースに構えられているハイテク機材と繋がっていたのではないか。

 

・投稿時間が20:33 → 2+0+3+3=8 → 八代将軍 → 吉宗ライジン

これまで投稿時間が絡んでいたのは設置台数や機種数だったが、新宿東宝には8台設置の機種が存在しない。となると機種名そのもののヒントとなっていたかも。

 

続いて5のつく日の仕掛け。

ジャグラー

ジャグラー」シリーズはなんと5機種が堂々のプラス差枚。

 

その他ノーマル


 ジャグに負けじと「キングハナハナ」も機種単位で圧倒的なプラス。その他ノーマル系もしっかり回されていた。

 

次に365日ぶっ通しおすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

「ヴヴヴ」は1台が万枚達成。「からくりサーカス」は最近おとなしめだな…どこかのタイミングでどえらいことになるのを期待しようw

 

最後に差枚で優秀な台をピックアップ。

スマスロを中心に大量獲得台を多数確認。当然ながら注目すべき箇所はノーマルタイプだけではないようだ。