4月16日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️⑥のつく日は末尾2本狙い!”バナナ2本=全台系2機種以上”はこの日も健在!

6のつく日は2本の末尾を狙っていく1日。

1つは末尾⑥固定だが、もう1つはラリーゴ店長のポストから推測できる。

さらに4月の周年月間に入ってから幾度となく見てきた2本のバナナをこの日も確認。全台系が2機種以上あるということで良さそうだ。まずは全台系と思しき箇所からまとめていく。

 

ハッピーVIII

+6/6台 平均1,933枚

 

ラブ嬢3

+2/3台 平均2,800枚

 

この日のラリーゴ店長のポストはこちら。

 

・緑茶ハイ、緑の服 → 緑 → ハッピーVIII

カニ味噌の上にのっている薬味も含めたら見事な緑色の3コンボ。色的に「ハッピーV III」の下パネルに繋がっていたかと。

 

カニ味噌 → カニ → クラブ → ラブ嬢3

カニの「クラブ」から「ラブ嬢」シリーズでお馴染みの「クラブリュクス」を連想。

 

末尾仕掛け

末尾⑥

 

末尾⑨

 

・苦労の連続 → 語呂合わせで「96」の連続 → 末尾⑥⑨

前回の6のつく日の末尾仕掛けも末尾⑥⑨の2箇所が当たりとなっていた。2回連続でという意味も含めて「96の連続」。

 

続いて365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

「ヴァルヴレイヴ」は末尾仕掛けと重複した台が万枚を達成していた。

4月前半の結果はこちら↓

 

最後に差枚上位の台をピックアップ。

ここまでピックアップ箇所以外にも大幅なプラスとなった台が多数。末尾仕掛けをやってくる日はフェイクを兼ねて単品仕掛けが増える印象。台によっては設定判別に時間がかかるが、極力単品も取りこぼさないようにしたいところだ。