4月9日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️新9のつく日「BIG THANK YOU」は3台並び狙い!共通の末尾に仕掛けあり!

新9のつく日仕掛け!

と言っても、この間の3日にも同じ仕掛けをやってきていた。

「BIG THANK YOU」と言ったら3台並び仕掛けがメインとなるのだが、この日はなんと並び箇所のほぼ全てが共通の末尾に仕掛けられていた

さらに全台系と見られる箇所も確認、順番にまとめていく。

 

戦国乙女4

+10/12台 平均3,758枚

 

アバサー

+3/4台 平均2,300枚

 

改めてラリーゴ店長のポストを見てみよう。

 

・9✖️3 → 93 → 語呂合わせで「グミ」→ 戦国乙女4

・3✖️9は27 → 語呂合わせで「ツナ」→ 魚 → アバサー

9つく日の「プクゥの日🐡」に合わせてぶっ込んできた可能性も高そうw

 

次に3台並びで良さそうな箇所をまとめていく。

3台並び

「戦国乙女4」「アバサー」も加えて、3台(以上)並びを27箇所ピックアップ。あれだけポストで27を強調していたんだ、27箇所用意されていたと考えていいはず。

見た目に分かりやすい「ジャグラー」シリーズから考えていこう…と思ってピックアップして行ったら

「あれ?ほぼ全部末尾8〜0じゃね…?」って。

もしかしたら次回の「BIG THANK YOU」にも法則があるかもしれない。

 

続いて365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ

からくりサーカス

両機種ともに並びに絡むと予想した箇所から万枚達成。

 

最後に大幅にプラスとなった台をピックアップ。

並び箇所以外にも大幅なプラス台あり、フェイクも兼ねて単品も用意されていた可能性がありそうだ。