4月19日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️BIG THANK YOUは3台並びを狙え!バナナ×2本=全台系2機種も要注目!

周年月間である今月から始まった新9のつく日仕掛け、新宿東宝での「BIG THANK YOU」にもボチボチ慣れてきたな。

「BIG THANK YOU」と言えば3台並び仕掛けがメインとなる。さらにバナナが2本あるということは、これに加えて全台系も2機種以上狙えるという状況だ。ホール中駆け回ってなんとか立ち回っていきたいところ(出禁にならない程度にね)。

 

バーサスリヴァイズ

+3/4台 平均1,675枚

 

ゴジエヴァ

+2/3台 平均5,400枚

 

L鏡

+2/3台 平均2,933枚

 

この日のラリーゴ店長のポストはこちら。

 

コメダとガーナのコラボ→「コメダ×ガーナ」→「×」→ バーサスリヴァイズ

何かがコラボする時は「×」で繋いで記載することがあるが、多分その時の「×」が「バーサスリヴァイズ」に繋がっていたと予想。

ガーナの画像にも、ちぃちゃいけど一応「×」の記号が使われていたので、まあこの辺りがヒントになっていたんじゃないかと。

 

・TOHOビル → ゴジラヘッド → ゴジエヴァ

コメダ → 米だ → 米 → アメリカ → L鏡

「バーサスリヴァイズ」以外は割と直球かな?

 

次に3台並びで良さそうな箇所をまとめていく。

3台並び

全台系の箇所も含めて合計で20箇所ピックアップ!主にボーナスタイプに注目したが、荒波スペックのAT機にもまだまだ用意されていた可能性はありそう。

 

続いて365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

 

「ヴァルヴレイヴ」は万枚1台、5,000枚超えが5台と出玉感を感じられる状況。

 

最後に大幅にプラスとなった台をピックアップ。

少数設置機種からも大幅にプラスとなった台を確認できた。3台並びのフェイクとして単品も投入されている気配が窺える。