4月30日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️当たり前のように行われる「カバネリ」の全台系

0のつく日おなじみのデザイン。

ミラーボールや月食から「番長」シリーズをはじめとする大都系、花🌺は見た通りの30φが狙い目の1日。

そして、それっとおかれるバナナ2本はこの日も健在。全台系が2機種以上あるってこと! まずは全台系と思われる機種から見ていこう。

カバネリ

+22/27台 平均2,270枚

はい、強い日でもなくゴールデンウイーク中にも関わらず当たり前のようにやってきた「カバネリ」。

 

頭文字D

+2/2台 平均3,850枚

2台設置の「頭文字D」もめちゃくちゃ綺麗に出ている。

 

マジハロ8

+3/3台 平均2,500枚

そして、「マジハロ8」も3台すべてプラス。ここは2台が回し切られていない……つまり後ツモ狙える状況だったと言えるだろう。

 

3機種の全台系だが、いずれもラリーゴの前日ポストにヒントが隠されている。

あるがままのこころ

このフレーズをきいて、ミスチルファンなら誰もがあの曲を思い浮かべるだろう。

名もなき詩

名もなき詩→名も無い→無名→カバネリ

ヤマダといい、ラリーゴといいマルハンの店長はミスチル好きが多いw

 

DM

DMとはダイレクトメールのイニシャルとなる。

頭文字D

 

👏👏👏/かいほう

👏=パチパチ=88→マジハロ8

かいほう→魔力解放→マジハロ8

ラリーゴ名物、複数の文言による示唆。

 

いずれもわりかしイージーなヒントだったんじゃないかな。

 

次に⓪のつく日の仕掛け。

30φ

30φは悪番でも比較的取れる機種も多いので、設定配分の上がる0のつく日は番号が多少悪くてもチャンスと言える。

 

大都機種

大都系の機種は「番長4」の配分が高めかな。そろそろ「番長4」も派手な仕掛けに期待(ニヤリ

 

続いて365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

 

 

最後に差枚がついていた箇所をピックアップ。

 

もう今日から5月。1日はおなじみの「櫻井れな」来店ということで、「番長」シリーズは注目かな。もちろん、抽選が多い日でもあるので悪番でも狙える機種に全を作ったリスもする。視野を広く立ち回ることを心がけたい!