5月10日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️⓪のつく日の30φ、大都。全台系も大都を意識!

⓪のつく日はこれまでの傾向から30φ機種大都機種を狙いたい1日。

そんな1日だから、ラリーゴ店長のポストから30φ機種、大都機種に繋がるヒントを見つけた時にはハイチャンスとなるだろう。

この日も画像左上に鎮座する2本のバナナ🍌🍌は変わりなし。全台系に2機種以上期待できるということなので、今回もまずは全台系と思しき箇所からまとめていく。

 

忍魂

+5/6台 平均1,733枚

 

スマスロガルパン

+2/3台 平均2,067枚

 

この日のラリーゴポストがこちら。

 

・トッピングの海苔に書かれた漢字 → 読み方が「だいと・たいと・おとど」→ 大都機種

・漢字の一部に「龍」→ 幻龍神社ステージ → 忍魂

ノリにうっすら書いてあるこの漢字、「雲」が3つと「龍」が3つで1文字らしいんだけど難読漢字界では有名らしいw さらに「龍」の部分から「忍魂」にまで絞り込めるようになっていたと予想。ラリーゴお得意のダブルヒント炸裂。

 

新宿エール → バー → BARどん底スマスロガルパン

こっちは割とシンプルだったかな。

 

次に⓪のつく日の仕掛け。

30Φ

 

大都機種

「番長4」は万枚達成。大都機種には広く機種イチ以上用意されていた印象だ。「番長4」が導入されても「番長ZERO」がないがしろにされていないのも嬉しいポイント。

 

続いて365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

からくりサーカス+14/25台 平均1,256枚

「からくり」は勝率が高め、差枚で見ても「からくり」だけで+3万枚超えという状況だった。

 

最後に差枚がついていた箇所をピックアップ。

メイン機種の「スマスロ北斗」は毎日良さげな箇所あり。