6月30日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️⓪のつく日は「30φ」「大都機種」が狙い目! 全台系はなんと6機種!

⓪のつく日は30φ機種と大都機種が狙い目となる。

6月最終日となる当日。いつも通りバナナ2本🍌🍌=全台系2機種以上も継続。そして今回確認できた全台系は、全部で6機種。はい、またやってますw 気になる方も多いと思うので、早速全台系から。

L星矢

+7/10台 平均2,820枚

ハッピーVⅢ

+6/6台 平均2,783枚

SAO

+4/4台 平均4,925枚

スマスロガルパン

+1/3台 平均-1,000枚

バイオRE:2

+3/3台 平均4,067枚

このすば

+2/3台 平均2,133枚

 

この日のラリーゴポストがこちら。

L星矢

ガーデンプレイス→サッポロ不動産開発株式会社が運営→会社のロゴが星

ここは割と分かりやすかったヒントかな。
ハッピーVⅢ

・恵比寿→山手線→緑のイメージ

パナップ→添付された写真がぶどう味

ラリーゴお得意のダブルヒントに。「ジャグラー」といえば「ぶどう」。その中でもしっかりと「ぶどう🍇」となっているのが、「ハッピーVⅢ」と「ファンキー2」。そして、緑色なのは「ハッピーVⅢ」。考えればしっかりと辿り着けるヒントの組み合わせに貼っていた。これで2日連続の全台系。

SAO

・チート→ゲームの世界

・30日→サオの日

ここもダブルヒント。そもそもビーターが、「ベータテスター」+「チーター」の造語だから直で辿り着いた方も多いのでは?

スマスロガルパン

・最後→最終日→最終章

「終わり」に関する単語で「ガルパン」の連想は過去にもあった。

バイオRE:2

・添付の写真→西洋館→バイオシリーズといえば洋館

これはパッと見て気づけたかも。

このすば

・恵比寿→恵比寿様→神様→水の女神アクア

同じ神様でもえらい違いだよねw

 

次に⓪のつく日の仕掛け。

30φ

大都機種

「ハナハナ」シリーズの中でも、今回は「ドラハナ」がぶん回される結果に。大都機種では、全台系の「SAO」を始めとして設置台数の多い「番長4」もプラスを伸ばした。やはり⓪の日は「30φ」と「大都機種」を優先的に狙いたいところだ。

 

続いて365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ・からくり

2機種ともに万枚超えを確認。それ以外でもプラス台が多数あり、当日の日曜日はしっかりと遊びやすくなっていたようだ。

 

最後に差枚がついていた箇所をピックアップ。

ジャグラーシリーズ

その他機種

ついに6月も終わりを迎えたわけだが、来月は我々東宝ユーザーが期待を寄せる7のつく月だ。年イチの7/7も近づく中、月初である本日(7/1)にワクワクする企画が開催。それがこちら。

複数グループの合同企画である、『東京大戦』。ラリーゴのポストでは、「東京の頂上を目指して」のタグを確認。いやぁ、これは楽しみでしかないw ぜひ、みんなで今日を楽しみつくそう!

本日向け(7/1)のラリーゴポスト