7月2日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️毎月2日はママリーゴ生誕日。総差枚はもちろんプラス、全台系は6機種確認!

毎月2日と言えば、ママリーゴの月一生誕日。

『東京大戦』の翌日でありながら、当然のように総差枚プラス。そしてバナナ2本🍌🍌=全台系2機種以上も継続。この日は全台系を6機種確認。もはや2本の期待を上回るのが当たり前になっている。逆にバナナ5本の時は、いつも以上に気合い入れてるって事なんだろうな。

戦国乙女4

+9/12台 平均3,400枚

ハッピーVⅢ

+6/6台 平均2,300枚

鬼武者2

+5/5台 平均3,120枚

新ハナビ

+5/5台 平均2,160枚

ゴールデンカムイ

+3/4台 平均2,175枚

このすば

+2/3台 平均1,933枚

 

この日のラリーゴポストがこちら。

戦国乙女4

・添付画像のグミ→グミ(戦国乙女の登場キャラ)

これはラリーゴイージーだった。グミのぬいぐるみ欲しいなぁ。
ハッピーVⅢ

このすば

・場違い→急に”場違い”な台番が登場する機種

どちらの機種も並びの最後で急に台番が大きく変わっている。まさに場違いな状態。
鬼武者2

・添付画像のグミにコウモリ→コウモリは逆さまに止まる→みの吉

・思い出した→桜を見たら俺を思い出してくれないか

ここはラリーゴお得意のダブルヒント。新鬼武者2はこの名言を聞くために打つという方も多いのでは?

新ハナビ

・うどん→ドン

この連想は過去にもあった。

ゴールデンカムイ

・添付画像のグミのコウモリ(BAT)→黄金バット→黄金(ゴールド)→ゴールデン

黄金繋がりで調べて見たらたどり着いた作品で、昭和初期の作品のようだ。恐らくこれがヒントになっていたのだろう。

続いて365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ・からくり

「ヴヴヴ」からは万枚overを確認。2機種ともプラス台が多数あった。

 

最後に差枚上位をピックアップ。

スマスロ

その他機種

マルハン5店舗限定で導入となった「琉金」からは万枚超えを確認。隅から隅までチャンスを散りばめているからこそ、我々東宝ユーザーは足繁く通うのだ。