4月3日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️4月は周年月間!新3のつく日「BIG THANK YOU」で3台並び大量ピックアップ!

新3のつく日!?

周年月間を節目にこれまでの3のつく日から傾向をやや変えてきた。

見覚えのない画像だが聞き覚えのあるワード「BIG THANK YOU」がラリーゴ店長のポストにある。

「BIG THANK YOU」というと『マルハン池袋』で3,9のつく日にやってるやつだよね。🦉がいることからも池袋との関連性がある可能性は高い。そして池袋では3,9のつく日に3台並びの傾向があるので新宿東宝でも3台並びをやるという予想ができた。

これまでの3のつく日は【Sammy・SANKYO・マイV・3台並び】だったということもあり大きくは変わらないが3台並びが満遍なく超大量になるみたいな認識でいいんじゃないかな。

あと気になるのは左上にある2本のバナナ🍌

このバナナは3/31の夜にもポストされていた。2回目ともなると何か意味がある可能性は高い。この日の結果をもとにした憶測だがバナナ2本=全台系×2機種以上とかかもしれないな。

全台系と思われる結果を残した2機種はこちら。

マクロス4

+6/10台 平均2,830

 

このすば

+3/4台 平均1,025枚(2台稼働停止)

いつも通りラリーゴポストから上記2機種への纏わりを推測していく。

・BIGなTHANはKYOUであり→サンはキョウ→SANKYO→マクロス4

これは簡単。マクロスとまで絞るのは難しいもののSANKYO機種にやってくることは予想できた。

・新入社員→祝福→このすば

前店長でもよくやっていたお馴染みのやつ。めでたそうなことがあるときはこのすばを狙え。

 

そして、3のつく日メインとなる仕掛け。

3台並びと思われる箇所をピックアップ。

合計20箇所(60台)をピックアップ。全て合っているかはわからないが回転数不足の台も見受けられる。今後もこの仕掛けが続くようなら仕掛けが浸透していない最初のうちが狙い目だ。

 

続いて、365日おすすめ機種。

ヴヴヴ

からくり

ヴヴヴ
万枚超え:3台
5,000枚超え:2台

からくり
5,000枚超え:4台

 

ヴヴヴ・からくりは365日おすすめだが並びで仕掛けられる日は特におすすめ。設置台数からも対象になる可能性は高いし判別難易度も高い台なので両隣の挙動も参考になるのはかなり助かる。