3月13日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️3のつく日は【Sammy ・SANKYO ・マイV 】ヴヴヴは万枚×3台!

③のつく日は過去の傾向から以下が狙い目となる。

・Sammy
・SANKYO
・マイV
・3台並び

ラリーゴ店長のポストにも上記の画像が添付されていたので、③のつく日の仕掛けに大きな変化はなさそうだ。(過去2回の3のつく日は2127weekと月ゾロの日だったのでイレギュラーだった。)これらに加え、ラリーゴ店長のポストと繋がりのありそうな仕掛けも見られたのでまずはそこからまとめていく。

 

このすば

+6/6台 平均3,367

 

エウレカART

+4/4台 平均2,225

 

この日のラリーゴポストがこちら。

 

・雨 → レイン → このすば

・たかはし → 高橋李依めぐみんこのすば

レインは来月から放送されるアニメ「このすば3」の新キャラ。もうひとつ「たかはし」から「めぐみん」の声優さんにも繋がっていたと予想。やはりひとつの機種に対して複数のヒントを盛り込むのがラリーゴ流。

 

・焼きあご → 飛び魚 → 空を飛ぶ魚 → スカイフィッシュエウレカART

ともにSammy、間違いなく3のつく日を意識してきただろう。

 

続いて3のつく日の仕掛け。

Sammy

どうしても台数の多い「スマスロ北斗」「カバネリ」に目が向いてしまうが、ノーマル寄りの「ディスク2」「ガメラ2」にも良さげな台あり。

 

SANKYO

365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」も両機種で万枚達成、しかも「ヴァルヴレイヴ」は2台並びでコンプリート!グラフも添えておくので参考まで。

 

マイV

ラリーゴ体制になって「ジャグラー」シリーズ全体のベースが相当高い日も多くみられてきたが、やはり3のつく日は「マイV」が狙い目となる。

 

そして単品。

機種問わず大幅なプラス台を確認できた。ノーマルタイプで3,000枚以上のプラスが出ているあたり、抜け目なく単品仕掛けを投入している証と言っても良いだろう。