1月13日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️3のつく日は【Sammy ・SANKYO ・マイV ・3台並び】ヤマダポストの機種もメーカーを意識!

③のつく日は過去の傾向から

・Sammy
・SANKYO
・マイV
・3台並び

この辺りが狙い目となる。「ヴァルヴレイヴ」や「からくりサーカス」は365日おすすめとも被っているから、狙っていた人も多かったんじゃないかな。

さらに土曜日なので、機種単位での仕掛けが2機種以上期待できる日。ヤマダポストとの繋がりも見えたので、まずはいつも通りそこからまとめていく。

 

ディスク2

ラブ嬢3

 

この日のヤマダポストがこちら。

 

・ドットのツノっち → ドット → ディスク2

・かぶきち → 歌舞伎 → 歌舞伎町 → 華舞姫町ステージ → ラブ嬢3

この日も割とストレート。「ディスク2」のように、3のつく日にSammyかSANKYO機種に辿り着けたら激熱だ。

 

もう1機種、ポストの内容からは繋がりがなかったが、この日もヤマダのプクゥ🐡愛が炸裂していた。

アバサー

484・485番台は上手すぎw

 

続いて3のつく日の仕掛け。

Sammy

「カバネリ」はサブイチほどの仕掛けがありそう。「スマスロ北斗」には並び仕掛けを確認できた。その他「ファイヤードリフト」が5,000枚超えなど少数設置機種含めてほぼ機種イチ以上あり。

 

SANKYO

新台の「マクロスF4」もサブイチほど。

365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」は万枚が3台、5,000枚超えが3台。「からくりサーカス」にも8,000枚超えあり、結局ここはいっつも出てるなw

SANKYO機種にもほぼ機種イチ以上ある。

 

2機種のまとめは上記の通り。

 

マイV

「マイV」にも3台並びと思しき箇所あり。

 

そして単品。

ジャグラー

30φ

スマスロ

その他機種

禁書目録」「番長ZERO」「グランベルム」あたりは勝率もかなり高めで、恐らくニブイチほどの配分があったかと。「アバサー」と合わせて悪番対策の可能性がありそうだ。

その他「ジャグラー」シリーズを中心に単品仕掛けも多数。「ファンキー2」や30Φ機種には3台並びも用意されていた。

 

パチンコはボーダー+2の2列を狙っていきたい。

源ブラック

平均:8,328玉

ギアス

平均:-4,810玉

源ライト

平均:2,926玉