2月3日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️3のつく日は【Sammy ・SANKYO ・マイV ・3台並び】ヤマダポストもメーカーを意識すべし!

③のつく日は過去の傾向から以外が狙い目となる。

・Sammy
・SANKYO
・マイV
・3台並び

さらに土曜日なので、機種単位での仕掛けが2機種以上期待できる日だった。いつものようにヤマダポストとの繋がりについても考えながらまとめていく。

 

このすば

アバサー

 

この日のヤマダポストがこちら。

・討伐 → 討伐クエスト → このすば

「討伐」が連想できそうな機種は「転スラ」とか他にもあったと思う。しかし3のつく日の仕掛けが重複しているということもあり「このすば」にフォーカスされたと予想。

・🐡 → アバサー

 

続いて3のつく日の仕掛け。

Sammy

ほぼ全機種に機種イチ以上あり。「カバネリ」には3台並びと思われる箇所も存在した。

 

SANKYO

「炎炎」はニブイチありそうな気配。365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」も合わせてピックアップした。「からくり」が気持ち出玉控えめな気もするが、「ヴヴヴ」はしっかり万枚を達成していた。

 

マイV

「マイV」にも3台並びを確認。特に良さげな箇所を抜き出したが全体的なベースも高まっていた印象だった。

続いて勝率の高かった機種をピックアップ。

悪番対策も兼ねてニブイチ以上の配分を用意してきたかと思われる。

 

そして単品。

ジャグラー

30φ

スマスロ

その他機種

ジャグラー」シリーズを中心に単品仕掛けも多数。「Sアイム」「キングハナハナ」にも3台並びがあった様子。

 

パチンコはいつもの2列狙い。週末ということもあったが回転数はよくついていた。やはり状況は◎だった可能性が高い。

源ブラック

平均:1,806玉

ギアス

平均:3,819玉

源ライト

平均: -4,069玉