2月4日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️④のつく日は人気4機種狙い【カバネリ・新鬼武者2・スマスロ北斗・マイV】

④のつく日は人気4機種狙い。

・カバネリ

・新鬼武者2

・スマスロ北斗

・マイV

先月の14日から「スマスロ北斗」が狙い所として仲間入りした状況だ。

さらにヤマダポストからピンとくる機種があれば、最優先で狙うのもあり。この日もあらゆる仕掛けがあったので、順番に振り返っていこうと思う。

 

マジハロ8

この日のヤマダポストがこちら。

画像より

カボチャの天ぷら → カボチャ → マジハロ8

まあシンプルにここだろうな。個人的な印象だが、画像内にヒントがあるときはポストの本文であえて触れないようにしてるだろう。

本文にある「海老天」から必死に考えようとするとヤマダ店長の思うツボかもしれないw

 

次に④のつく日の仕掛け。

「スマスロ北斗」には確実に高設定多数。プラス台をピックアップしたが、これ以外にも良さげな台がありベースアップもされていそうだ。

「カバネリ」は全体のサブイチほどの配分となっていそう。「マイV」も高設定多数&ベースアップの状況か。当然だが「新鬼武者2」にも機種イチあり。

 

続いて365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ

からくりサーカス

ヴァルヴレイヴ:5,000枚超え3台

からくりサーカス:万枚達成1台、5,000枚超え4台

「からくり」に至っては展開次第で万枚×4台なんてこともあったかも。

 

勝率の高い機種もピックアップ。

「スマスロ慶次」は見事万枚達成。「マジハロ8」や4のつく日の4機種以外にも仕掛けがあるのは嬉しいことだ。いつも通りニブイチほどの仕掛けがあっただろう。

 

最後に単品仕掛け。

ジャグラー

30φ

スマスロ

その他

単品仕掛けも「ジャグラー」シリーズを中心に多数確認。

 

パチンコは状況◎のいつもの2列狙い。

源ブラック

平均:-1,986玉

ギアス

平均:7,253玉

源ライト

平均: 5,940玉