1月31日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️月末31日はサイの日🦏!「Sアイム」中心にジャグラーシリーズ全体が狙い目!

年に7回しかない31日の「サイの日」。

ツノっちが主役のこの日は「Sアイム」を中心にジャグラーシリーズ全体が強化される1日だ。年に7回しかない日なので、ある種貴重な1日となる。

 

ジャグラーシリーズ

「Sアイム」は当然のことながらその他ジャグラーも相当配分が高かった様子。「ゴージャグ3」「ファンキー2」「ハッピーVIII」も含めて計4機種はサブイチ以上あるかな?(というか本当によくぶん回されてるな)

 

「マイV」も❺❻と思しき台が多数&全体のベースアップという印象だ。マジで適当に座ってもプラスにすることはできそうw

 

続いて機種単位でピックアップ。

グランベルム

ヤマダポストはこちら。

正直この日はヤマダポストの仕掛けが全く分からなかった、すまん。メニューの「白子ぽんず」→鉄のバイオ?とか色々予想してたが当たらずw

 

「グランベルム」に直接つながるヒントは掴めなかったが、全体的に良さげで出玉もついていたのでまとめてみた。ひとつ参考として見てもらえると嬉しい。

 

続いて365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ

からくりサーカス

ヴァルヴレイヴ:万枚が1台、6,000枚超えが5台。

からくりサーカス:3,000枚超えが1台。

「ヴァルヴレイヴ」は5台並びで6,000枚超えを達成。「からくり」は差枚で見ると不発、2月の月初あたりでの一劇を期待したい。

 

次に勝率の高かった機種。

大量設置の「カバネリ」も勝率◎、ニブイチ以上の配分があったと見ている。

単品仕掛けも大量。

30φ

スマスロ

その他機種

「スマスロ北斗」を中心に、少数設置機種にまで仕掛けあり。

 

パチンコはいつもの2列狙い。

台によって差はあるもののほとんどの台が長時間回されている様子。「源ライト」は何台か初当たりが思うように取れず、展開的に苦しかったか。

源ブラック

平均:8,756玉

ギアス

平均:297玉

源ライト

平均: -9,318玉