2月10日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️ゴジエヴァが平均12,000枚!?⓪のつく日は30φ、大都、3台並び狙い!

⓪のつく日はこれまでの傾向から以下が狙える。

・30φ機種

・大都機種

これに加えて店内各所に散りばめられた3台並びも見逃せない。

さらにこの日は土曜日ということもあり、機種単位の仕掛けが2機種以上に期待ができる1日。毎週土曜日のお楽しみをまとめつつ、⓪のつく日仕掛けについても触れていこうと思う。

 

ゴジエヴァ

へ、平均12,100枚!?www

493番台はコンプで、495番台はコンプ間近。494番台で終日戦い抜いた戦士には最大限の敬意を表したい。

 

禁書目録

エウレカART

この日のヤマダポストがこちら。

 

・ニュートーキョー → 新東京 → 第3新東京市ゴジエヴァ

・喫茶店 → サ店 → 佐天涙子 → とあるシリーズ → 禁書目録

・談話室 → 月光号談話室ステージ → エウレカART

 

これね、その気になれば

注文 → オーダー → ラストオーダー → 禁書目録

注文 → オーダー → ニューオーダーエウレカART

って感じで「注文」から2つとも繋がりがあるってことにできるんだけど、さすがに「注文」から繋げたら毎日この2機種当たりだよなぁと思って踏みとどまった俺を褒めて欲しい。

 

次に⓪のつく日の仕掛け。

 

30φ

判別の難しい「沖ドキGOLD」がしっかり粘られていた。「キングハナハナ」はピックアップした台以外にもプラス台多数、高設定ありで全体のベースも高そうだ。

大都機種

「L鏡」はニブイチ、「SAO」はサブイチといったところか。

 

続いて365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ

からくりサーカス

ヴァルヴレイヴ:

2台が万枚でうち1台がコンプ!3台並びもありつつ4,000枚超えは8台もあった。

からくりサーカス

こちらも4,000枚超えは5台。

 

次に勝率の高かった機種をピックアップ。

それぞれニブイチ以上の配分がありそうな気配、そして「グランベルム」に3台並びあり。

 

単品仕掛けも大量。

ジャグラー

スマスロ

その他機種

「マイV」「ファンキー2」「Sアイム」に並び箇所あり。「マクロスF4」「絆2天膳」「スマスロ北斗」と多くの機種から万枚も確認できた。

 

パチンコはやはりいつもの2列を狙っていきたい。

源ブラック

平均:507玉

ギアス

平均:24,576玉

源ライト

平均: -1,953玉

「ギアス」の平均差玉もとんでもないことになっていたw