2月11日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️末尾ゾロ目は平均1,693枚!意味深なヤマダポストの真意にも迫る?

2月11日はゾロ目の日。

過去の傾向から末尾ゾロ目最優先で狙いたい1日、抽選を勝ち抜いた豪腕を持つ者は真っ先に末尾ゾロ目へ向かって良し。

ヤマダポストと繋がる機種も複数あったので、当然誰でもツモれる可能性があった。

 

末尾ゾロ目

この日も高い勝率を記録。やはりゾロ目の日は末尾ゾロ目狙いで間違いなし。

 

続いてヤマダポストからの仕掛けと思しき機種。

吉宗

炎炎

バイオヴィレッジ

鬼武者2

ラブ嬢3

 

この日のヤマダポストはこちら。

 

・松五郎 → 松 → 松図柄 → 吉宗ライジン

・画像より

No.11 → 第8特殊消防隊の人数(終了画面) → 炎炎

 

・豚バラ → バラ → ローズ → イーサンの娘 → バイオヴィレッジ

・オーダー → 織田 → 織田信長鬼武者2

・同じポストが2回投稿された → ラブ嬢3 Wご指名はいかがですか?

10日の夜に、全く同じ内容のポストが2回投稿されていた。この意味深な重複投稿は「ラブ嬢3」に繋がっていたと予想。これまでヤマダ店長のポストを見てきたなら、ミスによるものでないと分かるはず。

 

続いて365日ぶっ通しおすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ

からくりサーカス

「ヴァルヴレイヴ」は6,000枚超えが6台。

からくりサーカス」は万枚達成が1台。

からくりは完全に明暗分かれた感じになったな、1022番台の猛者には最大限の賛辞を送りたい。

 

勝率の高かった機種も複数確認できた。

この辺りはいつものようにニブイチ以上はありそう。

 

そして単品。

ジャグラー

30φ

スマスロ

その他機種

「スマスロ北斗」「カバネリ」「ジャグラー」シリーズを中心に、少数設置機種にまで仕掛けあり。

 

ゾロ目の日でも、パチンコはやはりいつもの2列狙いが吉。

源ブラック

平均:2,436玉

ギアス

平均:1,114玉

源ライト

平均: -106玉