2月12日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️2台並び大量ピックアップ!2のつく機種は最優先に狙え。

毎月12日は2のつく機種2台並びを狙っていく日。

月に1回しかないため存在感が薄い日となっているが、毎回狙いどころは明確なので非常に立ち回りやすい。

まずは、いつも通りヤマダポストから仕掛けられていた機種からまとめていく。

エウレカART

アバサー

この日のヤマダポストがこちら。

・モーニング→モーニング・グローリー→エウレカ

モーニング・グローリーめっちゃ良い話だよね。

 

・🐡→アバサー

🐡は超高頻度でポスト内に入っているためいつものやつかと思いきやたまにシンプルにこれやってくる。

 

続いて②のつく機種。

絆2天膳、新鬼武者2はニブイチ以上ありそうな結果。絆2天膳に関してはなんと万枚オーバー3台!

期待のできる2のつく機種にしっかりと2台並びも作られておりやはりここは優先的に狙いたい箇所である。

 

次に365日おすすめ機種の「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ

からくりサーカス

ヴヴヴ
万枚超え:1台
5,000枚超え:3台

からくり
5,000枚超え:3台

 

単品。

ジャグラー

30φ

スマスロ

その他機種

単品でも2台並んで差枚ついている箇所が大量。今回の2台並び(黄色で色をつけた箇所)は合計29箇所!

2台並びということで探す難易度はやや高いが、これだけ至る所にチャンスはあるため良さげな台の隣は狙う価値があるだろう。

 

パチンコはいつもの2列がしっかりとプラス。

源ブラック

平均:1,287玉

ギアス

平均:3,950玉

源ライト

平均:8,048玉