1月17日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️総差枚:207,000枚!ハイスペックスマスロ3機種の共通点は設置台数にあり!

7のつく日はマルハン、これはもうスロッター諸君なら遺伝子レベルで刷り込まれていることだろう。

この日の新宿東宝はそんな7のつく日に相応しい総差枚数207,000枚という圧倒的な結果を残していた。ヤマダポストの内容からは多くの機種に繋がっていたため、順番にデータをまとめていくことにする。

 

モンキーV

銭形4

戦国乙女4

グランベルム

アバサー

乃木坂46

 

この日のヤマダポストがこちら。

・3拍子 → 123 → 12台設置3機種 → モンキーV、銭形4、戦国乙女4

この3機種はいずれも12台設置という共通点があった。一見数字につながりにくいポストの内容だったが、3拍子の部分から繋がっていたと予想。

 

・カムバック → 直近で再設置された機種 → グランベルム

カムバック→グランベルムはちょっと前にもやってた仕掛け。

 

・🐡 → アバサー

・プラス域 → 上り坂 → 乃木坂46

乃木坂46」だけ自信は低めだが、右上がりスランプグラフのイメージからこじつけた。ただこれが成り立つと今後ヤマダの収支がプラスになるたびに「乃木坂46」に仕掛けが作られる可能性があるなw

 

続いて365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ

からくりサーカス

ヴァルヴレイヴ:万枚1台、5,000枚超え3台

からくりサーカス:万枚1台、5,000枚超え3台

からくりサーカス」の1027番台は珠玉の一撃だろうな、大幅マイナスからの一撃万枚。こんなん喰らったらもうからくりしか打てない体になりそうww

 

次に勝率の高い機種をピックアップ。

ノーマルからスマスロまで広く網羅。メインの仕掛け以外にも手を抜かないからこそ、プラス20万枚の状況が生まれるに違いない。

 

最後に単品。

ジャグラー

30φ

スマスロ

その他機種

ジャグラー」シリーズの単品の量がえげつない。その他「スマスロ北斗」や「沖ドキGOLD」を中心に単品仕掛けが多数。

 

パチンコはボーダー+2の2列狙いが吉。

源ブラック

平均:-2,892玉

ギアス

平均:1,925玉

源ライト

平均:-446玉