2月1日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️月一ニャンギラス×東京四天王に注目の1日に総差枚209,000枚!

毎月1日は「ニャンギラス」、そして去年まで東京四天王による合同企画が走っていた。「大三元」「大四喜」などと銘打っていたが、企画の名前なんて無くても関係ないくらい出ていた。

総差枚数は驚異の209,000枚!月の頭から20万枚を超えるとんでもない状況!いやほんと毎月すげぇな…w

 

これまでのようにヤマダポストの内容に関連する機種や来店演者のイメージに寄せた機種は鉄板だ。

 

ゴージャグ3

キン肉マン

このすば

炎炎

スマスロまどか

番長ZERO

「番長ZERO」は毎月1日の鉄板機種。この日来店した櫻井れな(れなぱん🐼)のイメージに合わせた仕掛けを今月も用意していた。

 

それ以外の箇所はヤマダポストからイメージを膨らませる必要がある。

 

・魔王 → ゴージャグ3

酒を好まないヤマダが酒に触れるということは、何かしらそこに意味がある。

「ゴージャグ3」は100ゲーム以内のゾロ目ゲーム数でBIGを引くと楽曲が「魔王」に変化するからそれ繋がり。この先「運命」→「Sアイム」とかもあるかもなw

 

ビーフシチュー → ビーフ → 肉 → キン肉マン

・キャベツ → このすば

・右奥 → パチスロコーナー入って右奥にある機種 → 炎炎

こういうことかな。

「じゃあSアイムだろ!」という声が聞こえてくるが気にしない。力技のこじつけは今に始まったことじゃないでしょ!(思いつかなかったスマン)

 

・村尾、三岳、森伊蔵 → 頭文字が全てM → 3つのM → MA法少女MAどかMAギカ

これだけ酒があったら他にもヒントがあるだろ、と睨んだ末のこじつけ。多分「魔王」→「魔法」→「スマスロまどか」でいいと思う。

 

続いて365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ

 

からくりサーカス

ヴァルヴレイヴ

万枚超え:1台
5,000枚超え:4台

からくり

万枚超え:1台
5,000枚超え:1台

ともに万枚達成。先月後半の結果まとめは以下を確認してほしい。

 

続いて勝率の高かった機種をピックアップ。

メインどころから少数設置機種まで全11機種をピックアップ、どの機種もニブイチ以上はありそうな気配だ。ニブイチが大量にあることも、総差枚の底上げにつながっているだろう。

 

単品仕掛けも大量。

ジャグラー

30φ

スマスロ

その他

ジャグラー」シリーズ、「スマスロ北斗」を中心に少数設置機種まで単品あり。

 

パチンコはいつもの2列狙い。

差玉的にも全機種相当出ていた様子。

源ブラック

平均:6,900玉

ギアス

平均:12,547玉

源ライト

平均: 10,594玉