1月11日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️25φAT機がお祭り騒ぎ!末尾ゾロ目は平均1,767枚!

2024年一発目のゾロ目の日。

特に日付的には1が3つ並び、スロッターであれば「何かがあるんじゃないか」と期待してしまう1日でもあった。

そんな中、この日の新宿東宝の総差枚は141,000枚!

文句なしの状況で、しっかりと10万枚を超えてきた内容となった。ゾロ目の日鉄板の末尾ゾロ目と、ヤマダポストから繋がる機種も大量に用意されていたので順に振り返っていく。

 

末尾ゾロ目

圧巻の平均差枚数を記録。相当質の高い仕掛けが用意されていたと見て間違いなし。

 

続いてヤマダポストからの仕掛けと思しき機種をピックアップ。

カバネリ

炎炎

グランベルム

このすば

鬼武者2

番長ZERO

アバサー

 

この日のヤマダポストはこちら。

 

・「25年前」「肺のレントゲン」「助けてくれて」→ 25、ハイの、アシスト → 25φAT機

 

一般的にAT機に括られるメダル機が全機種絶好調!各機種に繋がるヒントが見当たらず考え込んだが、全てを「25φAT機」と括ったらとてもスッキリした。

 

「アバサー」だけノーマルタイプなので例外だが、もしかしたら日付の「1」の数字が針みたいだから「ハリセンボン」とか?

1が3つ揃って「ハリサンボン」→「ハリセンボン」とかもあるかもw いずれにせよ当たりが多いに越したことはないので嬉しい仕掛けだ。

 

続いて365日ぶっ通しおすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ

 

からくりサーカス

「ヴァルヴレイヴ」は万枚達成が2台、5,000枚超えが2台。相変わらず万枚が出ちゃうんだよな。

からくりサーカス」は5,000枚超えが4台。全体的な勝率を見るとニブイチ以上の配分はあったかも。

 

勝率の高かった機種も複数確認できた。

この辺りはニブイチ以上の配分がありそう。

 

そして単品。

ジャグラー

30φ

スマスロ

その他機種

ジャグラー」シリーズを中心に、当然の如く少数設置機種にまで仕掛けあり。

 

パチンコはいつも通り、ボーダー+2の2列を狙っていきたいところ。

源ブラック

平均:12,699玉

ギアス

平均:8,039玉

源ライト

平均:7,135玉

3機種全て平均差玉が大幅プラス。