1月22日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️総差枚197,000枚!キングハナハナが最”光”の状況!末尾ゾロ目は平均1,907枚!

2127weekの2日目。

この日は総差枚197,000枚を記録、2日連続で爆出し中だ。

 

2127weekまとめ

21日:153,000枚
22日:197,000枚

2日で脅威の35万枚w 今月も絶好調な様子だ。

 

毎月22日は末尾ゾロ目狙い+「にゃっぴー」の月イチ生誕日。末尾ゾロ目とヤマダポストの「にゃっぴー」プロフィールにヒントが隠される事がほとんど。注目すべき箇所は明らかなので、プロフィールから想像を膨らませていこう。

 

末尾ゾロ目

圧倒的な勝率と平均差枚、質の高さが窺える結果となった。

 

機種単位

キングハナハナ


このすば

 

SAO

 

スマスロ慶次

 

この日のヤマダポストがこちら。

・ぞうりむし → 草履 → 鼻緒 → ハナ → キングハナハナ

この日はでちゃうの電飾鼻男が新宿東宝で収録をしており、それも踏まえての仕掛けだろう。にしても2日連続で「マイV」→「キングハナハナ」と多台数設置のノーマルにぶっ込んでくるあたりはさすが2127weekと言ったところか。

 

・おもいでがいっぱい → H2O → 水 → アクア → このすば

「想い出がいっぱい」は音楽デュオ「H2O」の代表曲。サビの頭が「大人の階段の〜ぼる〜…」の曲ね。…若い人たちついて来てるか?

 

・でんげき → 電撃文庫SAO

「でんげき」からストレートに御坂美琴に繋げてこないのが新宿東宝の難しいところ。

 

・おみくじ → スマスロ慶次

メニュー画面で引けるやつだな、貯めたポイントを使って設定示唆を出すアレ。

 

次に365日ぶっ通しおすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ

からくりサーカス

ヴァルヴレイヴ:万枚1台、5,000枚超え4台

からくりサーカス:万枚1台、4,000枚超え3台

両機種が万枚達成。

 

続いて勝率の高かった機種。

ラブ嬢3

にゃっぴーのプロフィールにはヒントがなさそうだったが「ラブ嬢3」も全台が良さそう。

 

その他ニブイチ以上と思われる機種も大量に存在していた。この辺りの仕掛けの台数が増えるのも2127weekの魅力だろう。

 

最後に単品。

ジャグラー

スマスロ

その他機種

ジャグラー」シリーズ、「スマスロ北斗」を中心に単品仕掛けも大量。北斗からは万枚も飛び出した。

 

パチンコはいつものボーダー+2の2列から狙っていくべきだろう。

源ブラック

平均:6,609玉

ギアス

平均:-106玉

源ライト

平均:10,745玉