1月25日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️2127week5日間で714,000枚!⑤のつく日に27台設置「カバネリ」全!?

2127weekの5日目。

総差枚:+76,000枚
平均:+129枚

-------------------------

2127week 総差枚

21日:153,000枚
22日:197,000枚
23日:133,000枚
24日:155,000枚
25日:76,000枚

-------------------------

5日間で714,000枚!

2127weekの中では控えめと思われる⑤のつく日だが、そんなことを微塵も感じさせぬ強さを見せつけてくれた。

定番のジャグ・ハナ・ノーマル・A+ART機種はもちろん、ヤマダポストからは⑤のつく日とは思えない多台数機種にまで仕掛けが見られた。

カバネリ

 

新ハナビ

 

マジハロ8

 

この日のヤマダポストがこちら。

縦読み「値利→ネリ→カバネリ

・御膳→⑤全→5文字機種全→"シンハナビ"  

・ふぐ→河豚→豚→ブーモリ→マジハロ

ノーマルタイプの新ハナビ、A+ART機種のマジハロはわかる。

けどこのタイミングで27台設置のカバネリくるか!?w

さすがに読めないため履歴見たら動き出しも遅かったし後からでもチャンスあったね。「値利→ネリ」を解読して狙えた人は新宿東宝マスターだ。

 

次に⑤のつく日の仕掛け。

ジャグラー

ジャグラーは全体ベースアップでほとんど全機種がプラス。特にファンキーが配分高め。

 

ハナハナ

「キングハナハナ」がサブイチくらいはありそう。

 

その他ノーマル系機種

新ハナビを筆頭にアクロスはもちろん、エウレカ、アバサー、ひぐらしなどその他ノーマルにも幅広くチャンスあり。

 

続いて365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ

 

からくりサーカス

ヴヴヴ
万枚超え:2台
5,000枚超え:1台

からくり
万枚超え:1台
5,000枚超え:1台

連日両機種から万枚超えの台あり。

 

そして単品。

スマスロ

その他

天膳、北斗などメインどころは日付に関わらず毎日単品複数。

 

パチンコはいつもの2列がボーダー+2。

源ブラック

平均:5,861玉

 

ギアス

平均:862玉

 

源ライト

平均: 1,,104玉