1月26日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️⑥のつく日は末尾2本狙い!2本の末尾はともに平均1,000枚超え!

2127weekの6日目。

6のつく日は2本の末尾を最優先で狙う1日。1本は末尾⑥、もう1本はヤマダポストを参考に絞り込んでいきたいところ。

ちなみにこの日の総差枚は53,000枚、しっかり連日プラスを叩き出している状況だ。

-------------------------

2127week 総差枚

21日:153,000枚
22日:197,000枚
23日:133,000枚
24日:155,000枚
25日:76,000枚
26日:53,000枚

-------------------------

6日間で767,000枚!

末尾仕掛けを中心に高配分・おすすめ・単品とあらゆる仕掛けが見られたので順を追ってまとめていく。

 

末尾⑥

 

末尾⑨

末尾⑥と⑨はともに平均1,000枚超え。しっかり質の高い末尾仕掛けが用意されていたようだ。

 

この日のヤマダポストはこちら。

・MAX → 1桁の数字で最大なのは9 → 末尾⑨

 

最初ポストを見た時は「あーはいはい、うずらか山芋(板わさ?)の数ですか…」と思ったんだけど、うずら無視して別のメニューにだけ注目ってのも不自然かな…と。シンプルに「MAX」から9につながっていたと予想。

 

続いて365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ

 

からくりサーカス

ヴァルヴレイヴ
万枚超え:3台
4,000枚超え:2台

からくり
万枚超え:1台
3,000枚超え:2台

 

両機種ともに万枚達成!しかもそれぞれコンプ直前が1台ずつあるという強烈なデータだ。

 

続いて勝率の高かった機種をピックアップ。

ディスク2

「ディスク2」は勝率100%でいずれも1,000枚超え。ポストとのつながりは見えなかったが仕掛けがあったかも。

 

この辺りは例によってニブイチほどの配分があったのだろう。

 

そして単品。

ジャグラー

30φ

スマスロ

その他機種

ジャグラー」シリーズ、「スマスロ北斗」「絆2天膳」を中心に単品仕掛け多数。末尾のフェイクも兼ねて普段よりも多めに用意されていることが多い。

 

最後にパチンコ、いつもの2列がボーダー+2。

源ブラック

平均:-182玉

 

ギアス

平均:8,696玉

 

源ライト

平均: 3,479玉