2月14日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️④のつく日は人気4機種狙い、ヴヴヴは万枚続出で総差枚130,000枚!

④のつく日は人気4機種狙い。

そしてこの日はなんと総差枚数130,000枚!いつもの④のつく日かと思いきや全体的に相当強い1日だった(ヤマダからのバレンタインか!?w)

ポストにも仕掛けと直結していそうな箇所があったので、まずはそこからまとめていく。

 

番長ZERO

この日のヤマダポストがこちら。

 

・もつ鍋 → ホルモン → 晩ごはんにホルモン → 晩に腸 → 番長ZERO

 

なんと2日連続で「番長ZERO」が勝率100%!これは仕掛けがあったと見て間違いなさそう。アルコールが出てきたからシャンパンからヒントが?とも思ったけど、銘柄とか深い話が無かったのでこの日はもつ鍋からと予想。マジでヒントのレパートリーが豊富。

 

次に④のつく日の仕掛け。

「スマスロ北斗」「カバネリ」の両機種はサブイチ以上の配分がありそう。「スマスロ北斗」は万枚も達成!「マイV」はいつものように高設定大量&ベースアップとみられる。当然ながら「新鬼武者2」にも機種イチあり。

 

冷静に考えて設置台数の多い「スマスロ北斗」「カバネリ」「マイV」が全部チャンスになるなんてぶっ飛んだ1日だよなw

 

続いて365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ

からくりサーカス

ヴァルヴレイヴ:万枚3台、5,000枚超え3台

からくりサーカス:7,000枚超え3台

「ヴヴヴ」は35台設置で、万枚3台(しかも1台はコンプ)ってなんなんだ。万枚ってそんなに身近なものなのか?w もう❻が惜しげもなく投入されていると見ていいだろう。

 

勝率の高い機種もピックアップ。

新台の「スマスロギアス」まで網羅されていた気配。おそらくニブイチ以上の配分があったはず。

 

最後に単品仕掛け。

ジャグラー

30φ

スマスロ

その他

ジャグラー」シリーズ、「絆2天膳」を中心に多数確認。

 

パチンコはいつもの2列狙い。

なんと全機種が1台平均で大幅プラス。

源ブラック

平均:3,369玉

ギアス

平均:13,559玉

源ライト

平均:12,823玉