2月20日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️⓪のつく日は30φ・大都系、3台並びにも注目!ヤマダ店長の有終の美は「プクゥ🐡」が絶好調!

⓪のつく日はこれまでの傾向から以下が狙える。

・30φ機種

・大都機種

さらに店内各所に散りばめられた3台並びにも注目したい。またいつものようにヤマダポストに絡む仕掛けも狙えた状況だ。

ちなみに昨日はヤマダからビッグニュースが1つ投下されていたが、まずはデータのまとめから進めようと思う(タイトルでも察してくれw)。

 

アバサー

この日のヤマダポストがこちら。

 

まんぷくぅ → プクゥ🐡 → アバサー

まさかの「アバサー」が3日連続で全台系濃厚!

 

次に⓪のつく日の仕掛け。

30φ

「キングハナハナ」には3台並びがあり、「ドラゴンハナハナ」はサブイチ以上ありそう。「沖ドキGOLD」にも高設定と思しい台が複数確認できた。

 

大都機種

「L鏡」はニブイチ、「SAO」はサブイチ以上の気配。回転数が浅いところもあるが、各機種に大幅なプラス差枚を記録した台があった。

 

続いて365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ

4,000枚超えが3台。

745番台は獲得だけで見ると約13,000枚を記録。

からくりサーカス

こちらは5,000枚超えを3台確認。

1023番台も獲得で見ると万枚を達成していた。

 

最後に単品仕掛け。

ジャグラー

スマスロ

その他機種

「ディスク2」「Sアイム」「炎炎ノ消防隊」から3台並びを確認。「ディスク2」と「炎炎ノ消防隊」は機種全体で見てもニブイチ以上はあるだろう。

 

パチンコはいつもの2列を狙っていきたいところ。

源ブラック

平均:1,554玉

ギアス

平均:-2,507玉

源ライト

平均: 5,784玉

 

最後に、ヤマダ店長からのビッグニュースについてだが

なんと新宿東宝の店長を退任するようだ。

今後は静岡県の中部・西部地域のエリア長を担当するとの事。

 

後任は「マルハンメガシティ長野」の店長を担ってきた「ラリーゴ店長(山本さん)」のようだ。昨晩、Xでもあいさつをされていらっしゃった。

 

ヤマダ店長がいなくなるのは非常に寂しいが、後任のラリーゴ店長がどんな仕掛けをしてくるのかを楽しみにしようと思う。(毎日ポストしてくれるのかなw)

 

そしてラリーゴ店長の新宿東宝での初陣はなんと2127weekの初日!奇しくもヤマダ店長と店長就任日がドンピシャで被った(被せた?)本日の仕掛けに要注目だ!