4月2日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️毎月2日はママリーゴ生誕日?2日連続の仕掛けも確認!

毎月2日と言えば、これまでは前店長の月イチ生誕日ということで派手な状況に期待ができていた。この日も総差枚で見るときっちりプラスを記録しており、ラリーゴ店長に変わっても期待できる日の1つとして捉えて良いだろう。(今月は記載がなかったが、2日はラリーゴ店長のお母さんの月一生誕日とのこと)

ポストから繋がっていると考えられる仕掛けも見られたので、まずはそこからまとめていく。

 

グランベルム

+4/6台 平均1,083枚

 

マジハロ8

+5/5台 平均1,460枚

新ハナビ

+5/5台 平均2,300枚

 

ちなみに「グランベルム」と「新ハナビ」は2日連続だな。前日の4月1日の記事はこちらから。

 

この日のラリーゴポストがこちら。

 

・陰性 → 陰性、陽性 → 陰陽 → 陰陽五行 → グランベルム

・熱を測る → 気遣い演出 → マジハロ8

 

・39℃のとろけそうな、せーので走り出す → センチメンタル・バスの楽曲「Sunny Day Sunday」→ シングルに同時収録されている曲が「花火」→ 新ハナビ

ここはポストを見て「何かある」と感じた人も多かったはず、色々調べて「新ハナビ」に繋がっていたと予想する。+αのヒントで「GO」の告知画像がこの日も添付されていたしなww

 

続いて365日オススメの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ

 

からくりサーカス

この日も両機種で万枚達成台あり、「からくりサーカス」は25台中12台がプラスとなるなど高めの勝率も記録していた。

 

最後に差枚上位箇所をピックアップ。

毎日「ジャグラー」シリーズが食い込んでくるあたり、日頃から設定を使っているのだというのが窺える。