3月8日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️総差枚100,100枚!ジャグラーブロックの末尾仕掛けは勝率90%超!

⑧のつく日はトレジャーハンター。

店内をカバネリブロックとジャグラーブロックの2つに分けた時に、それぞれ異なる仕掛けが見られる1日。

カバネリブロック → 機種単位で注目

ジャグラーブロック → 末尾に注目

 

そしてこの日は総差枚:100,100枚! 1台平均169枚!平日の通常営業日でここまで出してくるとは。それぞれの仕掛けについてまとめていくので、10万枚の理由に迫っていこう。

 

✏︎カバネリブロック

モンキーV

13/17台 平均4,118枚

 

グランベルム

3/6台 平均550枚

 

✏︎ジャグラーブロック

末尾⑥

末尾仕掛けは勝率90%超え!相当質の高い仕掛けが用意されていた。

 

この日のラリーゴポストがこちら。

 

【カバネリブロック】

・プレミアム → 山佐プレミアムDAY → モンキーV

・トンカツ → トンカツマン → グランベルム

 

ちなみに先月の8日は

トンカツ → カツ → 勝利 → Vサイン → モンキーV

とトンカツから「モンキーV」に繋がると予想した。今回もトンカツから、と思ったがもっとドンピシャで当てはまる「グランベルム」にも仕掛けがあったので様子見。

 

ジャグラーブロック】

・展示会で6機種見た → 末尾⑥

これはほぼ間違いないだろう。これくらいシンプルなら予想が立てやすいが、悪番で入場したら先客に全部取られてそうw

 

あとちょっと怪しかったのは「アバサー」

4台中2台が合算軽め、1台はRB先行という状況だったが敬遠されていたようだ。

こじつけるとしたら

プレミアム → 希少な台 → アバサー

とかか?w どうしても気になったので、まあ参考までに。

 

続いて365日ぶっ通しおすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ

からくりサーカス

ヴァルヴレイヴ:万枚1台、5,000枚超えが2台。

からくりサーカス:5,000枚超えが3台。

 

そして単品。

3,000枚以上の機種をピックアップ。末尾箇所を除いてもこれだけの数が確認できた。メインの仕掛けもありつつ、店内中にチャンスがありつつという状況であれば、10万枚を超えてくるのも納得だ。