2月18日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️ジャグラーブロック末尾3:勝率91%平均2,245枚!「アバサー」「番長」全台系濃厚

⑧のつく日はトレジャーハンター。

店内をカバネリブロックとジャグラーブロックの2つに分けた時に、それぞれ異なる仕掛けが見られる1日。

カバネリブロック → 機種単位で注目

ジャグラーブロック → 末尾に注目

 

✏︎カバネリブロック

アバサー

番長ZERO

 

✏︎ジャグラーブロック

末尾③

末尾③は勝率90%超え平均2,245枚!

この日のヤマダポストがこちら。

 

【カバネリブロック】

・🐡→アバサー

いつものやつ。

・しびれますね→しびれるぅ→番長ZERO

痺れるというワードどこかで聞いたなと思ったが、番長ZEROで轟が「しびれるぅ」て言ってるな。頂チャージ中か?

 

ジャグラーブロック】

・ヤクルト賞→ヤクルト→乳酸菌→乳③菌→③

 

続いて365日ぶっ通しおすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ

 

からくりサーカス

この日はヴヴヴ、からくりともに万枚こそなかったが両機種から8,000枚オーバーの台あり。

 

高配分機種。

上記3機種はニブイチくらいありそうな結果を残した。

 

単品。

ジャグラー

30φ

スマスロ

その他機種

ジャグ、北斗、沖ドキ中心に単品多数あり。

 

パチンコはいつもの2列がしっかり回されている。

源ブラック

平均:229玉

 

ギアス

平均:-5,318玉

 

源ライト

平均: 7,833玉