2月8日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️各ブロックそれぞれの仕掛けに注目!「モンキーV」は驚異の平均3,665枚!

⑧のつく日はトレジャーハンター。

店内をカバネリブロックとジャグラーブロックの2つに分けた時に、それぞれ異なる仕掛けが見られる1日。

カバネリブロック → 機種単位で注目

ジャグラーブロック → 末尾に注目

 

新宿東宝は毎月8日の「山佐プレミアムDAY」が注目するホールのひとつであるが、それも納得できるようなデータも見られたので早速まとめていく。

 

✏︎カバネリブロック

モンキーV

マジハロ8

 

✏︎ジャグラーブロック

末尾⑥

末尾仕掛けは勝率70%超えとかなり質も高かった様子だ。

 

この日のヤマダポストがこちら。

 

【カバネリブロック】

・とんかつ → 勝つ → V → モンキーV

先月の山佐プレミアムDAYは✌️(ピース)の絵文字から「モンキーV」だった。もう毎月8日はとにかくVに繋がる何かを探してもいいかもしれないw

・すずや → 鈴 → 魔除け → 魔女 → マジハロ8

確かお守りとかに付いてる鈴も魔除けのためだった気がする。

 

ジャグラーブロック】

・とんかつが6切れ → 末尾⑥

 

続いて365日ぶっ通しおすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ

 

からくりサーカス

ヴァルヴレイヴ:4,000枚超えが3台。

からくりサーカス:万枚超えが1台、4,000枚超えが2台。

「ヴァルヴレイヴ」は差枚だけでみるとやや不発感は否めないか。表で言うところの赤、オレンジが塗られてこその機種だからな!

 

そして単品。

ジャグラー

30φ

スマスロ

その他機種

ジャグラー」シリーズ、「スマスロ北斗」を中心に単品仕掛け多数。やはり末尾仕掛けが絡む時はフェイクも兼ねた単品が増える。

 

パチンコはいつもの2列を狙いたいところ。

各機種差玉だけ見るとマイナスが先行するが、「源ブラック」をはじめ初当たりが重くても回転数がついている箇所があり、状況は○だったかもしれない。

 

源ブラック

平均:-1,430玉

ギアス

平均:-1,683玉

源ライト

平均: -1,309玉