3月9日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️総差枚126,300枚!対象末尾は1台平均1,500枚over!

⑨のつく日はスロットフロアを4分割。

それぞれのブロックで足して9(Q)となる2本の末尾が仕掛けられる。

そしてこの日は総差枚:126,300枚、1台平均213枚を叩き出した!2日連続で10万枚超えちゃってるなw

末尾仕掛け以外にも全と思しきデータが確認できたので、まずはそこからまとめていく。

 

番長ZERO

+4/4台 平均4,025枚

 

アバサー

+3/4台 平均2,225枚

 

この日のラリーゴポストはこちら。

・店舗周りを清掃 → ゴミゼロ → 番長ZERO

・3月9日はサンキューの日 → 年に一回の希少な日 → 希少台 → アバサー

「アバサー」はまさかの2日連続での仕掛け!理由も同じく「希少」にかかっていると予想した。ちょっと特別な日に毎回「アバサー」に仕掛けてくれると嬉しいんだけどなw

 

続いて各ブロックの末尾仕掛け。

 

左上(カバネリブロック)

末尾③:平均2,071枚

末尾⑥:平均1,387枚

 

左下(ハナハナブロック)

末尾③:平均1,324枚

末尾⑥:平均2,035枚

 

右上(マイVブロック)

末尾①:平均2,000枚

末尾⑧:平均443枚



右下(Sアイムブロック)

末尾①:平均1,060枚

末尾⑧:平均1,325枚

 

全対象末尾の平均:1,521枚(勝率72.7%)

 

・看板左上の数字 → 3F → 末尾③(+⑥)

・ポスト右下の写真 → 一人でゴミ拾い → 末尾①(+⑧)

この日はホールの左右で仕掛けが分かれていた。1枚目の写真の左端には回数を示す「3F」の文字が。そしてポスト全体で見た時は、右下の画像が店長のソロ写真。ここからそれぞれ3と1が繋がっていたのではないか。

 

続いて365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ

 

からくりサーカス

なんと「ヴァルヴレイヴ」が+19/35台、1台平均749枚を記録!

 

そして末尾仕掛けの日はフェイクも兼ねて単品も多数。

差枚でピックアップしたが、満遍なくあらゆる機種に当たりがある状況のようだ。末尾に気を取られて単品を逃してしまうともったいないので注意。