4月8日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️総差枚196,400枚!新年度一発目の8のつく日は仕掛けがリニューアル!?

この日の新宿東宝総差枚:196,400枚、1台平均:331枚

という素晴らしい状況だった!

これまでの⑧のつく日は"トレジャーハンター"だったのだが、

いつも添付されていた上記の画像が、ラリーゴ店長のポストにもマルハン新宿東宝の営業案内アカウントのポストにも見当たらなかった。代わりに添付されていた画像がこちら。

誰!??

…と思ったら、どうやらラリーゴ店長がメガシティ長野の店長を担当していた時にも出現していたキャラらしい。ラリーゴ店長のポストでは「パチパチくん」とあるが過去のポストを遡る限りでは「バチバチくん」なんかな?画像にも「バチバチいくでぇ!!」とあるし。

加えて、先月も触れたが毎月8日は「山佐プレミアムDAY」だ。これを意識したであろう仕掛けも確認できたので順を追ってまとめていく。

 

モンキーV

+15/17台 平均4,676枚

 

ハッピーVIII

+6/6台 平均2,533枚

 

バーサス

+4/4台 平均2,875枚

 

この日のヤマダポストがこちら。

 

・調味料 → メーカーがヤマサ → 山佐機種 → モンキーV

かすかに見切れているこのロゴ、調味料メーカーのヤマサのものじゃないか?w 多分特徴的なロゴだから合っているはず、ラリーゴ店長も山佐プレミアムDAYを意識していたに違いない。

 

バチバチくん → 友人と再会 → 幸せ → ハッピーVIII

バチバチくん”との再会を祝して、ということかも。

 

バチバチ → 睨み合って火花を散らす → 戦う → バーサス

バチバチくん」からもうひとつ。イメージ図(?)は上記の通りww

 

さらにこの日は「マイV」が絶好調!

勝率:39/51台、1台平均:1,135枚

明らかに回数がついており、平均で7,815ゲーム回されるというとんでもない状況に。これもバチバチくん効果か?

 

続いて365日ぶっ通しおすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ

 

からくりサーカス

両機種10台ずつが1,000枚以上のプラスを記録、「ヴァルヴレイヴ」からは万枚も飛び出していた。

 

そして差枚上位の台。

新台の「ゴールデンカムイ」も好調、当然ながらメダル機にも良さげな台はたくさん存在していた。

 

今回の結果を見る限り”バチバチくん”が出現した時は相当期待できると見ていいだろう。次回あたりで傾向をバッチリと掴めるようにしたい。