3月24日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️月一周年日は総差枚177,600枚!直近3日間で+53万枚over!

毎月24日は月イチ周年日。

この日は総差枚177,600枚、1台平均299枚という素晴らしい結果に。直近3日間の合計は+536,900枚と就任直後の勢いを感じさせるような内容だ。

------------

22日:106,700枚

23日:252,600枚

24日:177,600枚

------------

この日もラリーゴ店長のポストと繋がっていそうな仕掛けがあったので、まずはそこからまとめていく。

 

モンキーV

+15/17台 平均4,106枚

 

戦国乙女4

+9/12台 平均5,267枚

 

番長ZERO

+3/4台 平均3,575枚

 

この日のラリーゴ店長のポストがこちら。

 

御堂筋線が延伸 → 伸びる → 如意棒 → 孫悟空 → サル → モンキー → モンキーV

ちょっとこじつけ感というか、力技感が出ているがこちらはXで考察している方の意見も参考にした。急に御堂筋線の話をし出したから、何かしらヒントが盛り込まれていたと見ている。

 

・勢力図 → 戦国大名戦国乙女4

・富士山 → 富士山頂 → 頂 → 番長ZERO

 

次に365日ぶっ通しおすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ

 

からくりサーカス

前日は「ヴァルヴレイヴ」が全台テッペン濃厚という状況だったが、この日もしっかりと両機種で万枚を達成した台が確認できた。

 

最後に単品。

スマスロを中心に大量獲得台が多数。メイン機種なだけあって「絆2天膳」「スマスロ北斗」辺りは単品も数多く投入されている様子。メイン機種は全台系の対象となる頻度が低いものの、毎日確実に当たりがありそうなデータをしているから狙い目の一つと言っていいだろう。

 

ちなみに来月の24日は周年日。月一周年日を上回るほどの状況になるんじゃないか…?と今から期待してしまっているが、どうなるか注目だな。