3月5日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️⑤のつく日はノーマルタイプ超ベースアップ!ラリーゴポストもノーマルタイプを意識!

⑤のつく日はノーマル全体が強化される1日、ジャグ・ハナハナ・ノーマルタイプ(A+ART機を含む)を優先的に狙う立ち回りが必要となる。

先月の25日には「ジャグラー全機種170台の全台系」を用意してきたラリーゴ店長。ノーマル系の台は日々ベースが高い印象だが、この日もジャグを中心に高配分となっていたようだ。

ポストからも繋がりそうな仕掛けもあったので、順番にまとめていく。

 

ディスク2

この日のラリーゴ店長のポストはこちら。

 

・Aタイプ拡大 → 拡大 → 角(かく)台 → ノーマルタイプコーナーの角台 → ディスク2


いつも我々が見てきた5のつく日の画像がヒントとなっていたと予想。角台は何箇所かあるが、その中でもパチスロエリアの、もう本当に1番端っこにある台である「ディスク2」がフィーチャーされたと予想する。

 

あと、すまん。どうしても気になったんだけど「ジャグ連にハナ連にヘレンも少し味わった」のヘレンてなに?ww(きよし師匠?)

まあ流れ的に「レン」は連チャンのレンだとして、「へ」ってもう「平和」くらいしか思いつかないんだけど。

可能性ありそうなのは「銭形4」「スマスロガルパン」のこの辺りっぽいけど、全台かと言われると全く自信はない(埋もれたか?)「ヘレン」が完全にフェイクで俺が勝手に店長の手の上で踊らされてる可能性もあるので、まあ参考までにw

 

続いて5のつく日の仕掛け。

ジャグラー

間違いなく高設定が多数。機種単位で見ても3機種がプラス差枚となっていて、全体的にベースが高かったようだ。

 

ハナハナ

こちらは不発気味。

 

その他ノーマル系機種

なかでも「新ハナビ」はかなり良さそう。「アバサー」も1台がブン回されてプラスとなっていた。

 

次に365日ぶっ通しおすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ


からくりサーカス

両機種から万枚達成。一撃出た後も粘られてる台が多いから、もしかしたら示唆出ていたかも。

 

その他単品。

スマスロ

その他機種

「スマスロ北斗」や「沖ドキGOLD」の多台数設置機種を中心に良さげな台あり。新台の「Lキンパル」は万枚を達成していた。