3月1日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️月一ニャンギラス、ド派手な仕掛けは各機種の設置台数に注目!

毎月1日は「ニャンギラス」、そして去年まで東京四天王による合同企画「大四喜」が走っていた日。

この日の総差枚は91,500枚!惜しくも10万枚超えとはならなかったが、2127week後も連日プラス差枚を叩き出している状況だ。この日はラリーゴ店長のポストを汲み取って、各機種の設置台数に注目する必要があった。

 

SAO

このすば

ドラゴンハナハナ

新ハナビ

銭形4

グランベルム

ハッピーVIII

番長ZERO

この日のラリーゴ店長のポストはこちら。

 

・杉アレルギーレベル⑥ → ⑥台設置機種

レベル⑥の部分がそのまま設置台数に繋がっていた様子。またニャンギラスの画像に注目するのであれば、

・爪6本&レインボー → 6本&7色 → ⑥台設置⑦機種

という解釈もできたかも。6も7もドンピシャだしな。

そして「番長ZERO」は毎月1日の鉄板。来店していた櫻井れな(れなぱん🐼)のイメージに寄せた仕掛けが今月も用意されていたようだ。ここに関しては店長が変わっても継承されていた部分だ。

 

続いて365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」。

ヴァルヴレイヴ

 

からくりサーカス

この日も両機種から万枚が。いつ行っても万枚チャンスがあるのは非常に嬉しいことだ。

 

直近、2月後半の結果は以下を参照してほしい。

 

そして単品仕掛けも多数。

ジャグラー

この日も「ジャグラー」シリーズが絶好調。全台系の仕掛けがあったであろう「ハッピーVIII」以外にも3機種が大幅プラス。適当に座っても50%以上で勝ててしまうというとんでもない状況だw

 

30φ

「キングハナハナ」も1台平均で大幅なプラス、「ハナハナ」シリーズも「ジャグラー」シリーズに引けを取らない様子だ。

ジャグ・ハナは直近でもド派手な全台系を展開してきたし、この先も継続して高配分に期待ができる箇所かもしれない。

 

スマスロ

その他

メイン機種を中心に少数設置機種までもれなく仕掛けあり。まさにどこ座ってもチャンスありという状況だった。