2月26日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️総差枚148,800枚(平均251枚)末尾⑥:平均1,978枚、末尾⑤:平均1,877枚

総差枚:+148,800枚
平均:+251枚

-------------------------

2127weekラリーゴ店長就任ver. 総差枚

21日:465,200枚

22日:252,400枚

23日:151,700枚

24日:108,500枚

25日:285,600枚

26日:148,800枚

-------------------------

合計:1,412,400枚

6日間で140万枚…これでさらに今日は⑦のつく日。もうラリーゴ止まらないな。

この日は6のつく日ということで過去の傾向通り2本の末尾がしっかり強かった。

まずは皆様ご存じの鉄板末尾。

末尾⑥

安定の末尾⑥は勝率、差枚ともにかなり優秀な結果。

 

末尾⑤

2本目の末尾は末尾⑤。末尾⑥に匹敵する勝率と差枚。

+αの末尾といえばポストにヒントが見られる。

ポストの内容を見ても⑤に関係する内容は見つからず。投稿時間も見てみると午後8:27。これまでのポストは全て午後9:27に投稿されているためいつもより1時間早い。

1時間早い→末尾6引く1→末尾⑤

鉄板末尾⑥を起点に+α末尾のヒントを与えることはこれまでもよくあったな。これは完全にヤマダの意志を引き継いでいる。

さらに、このポストは末尾だけじゃなく機種へのヒントもあった。「肉汁ジュワー」に注目。この効果音から連想される内容はこれだ。

肉汁ジュワー→ジュワン→ディスクアップ

ディスク2

いくら下でも甘い機種とはいえこれは全台系の可能性大。

 

続いて365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ

 

からくりサーカス

ヴァルヴレイヴ
万枚超え:2台
5,000枚超え:3台

からくり
万枚超え:3台

2機種合わせると万枚5台!

 

そして単品。

ジャグラー

30φ

スマスロ

その他機種

総差枚からも明らかだが仕掛けに絡まない機種にも至る所に単品はある。

2127weekを締めくくる27日、そしてラリーゴ店長就任1発目の⑦のつく日ということで本日も期待は高まる。