8月12日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️12日は「にゃっぴー」登場で、プロフィールから全台系に繋がるヒントを読み解く日!

12日といえば新宿東宝のマスコットキャラである「にゃっぴー」の登場だ。この日は主にラリーゴポストにある「にゃっぴープロフィール」から全台系に繋がるヒントを読み解くのが醍醐味。バナナ2本🍌🍌=全台系2機種以上もあり、今回確認できたのは3機種。

 

防振り

+8/8台 平均 約3,840枚
エウレカART

+4/4台 平均 約3,600枚
バイオRE:2

+2/3台 平均 約1,730枚

 

そしてこの日のラリーゴポストがこちら。

【にゃっぴープロフィール】

・ぷろぽりす→ミツバチが樹液を集めて作るもの→樹液→樹液が原料→メープルシロップ(メイプル)→防振りの主人公→防振り

恐らくこれで合っているかと。プロポリスを知らなくて調べてたけど、ミツバチって凄いんだなと感じたわ。みんなも調べてみてくれ。

 

・がらぱごすしょとう→ダーウィンが進化論を着想した楽園→進化(evolution)→HI‐EVOLUTION→エウレカART

ガラパゴス諸島を調べたら上位に出てくるので、進化論まで辿り着ければ解読可能なヒントだった。

 

・ゆうえんちでドキドキ→心音→バイオRE:2

CZ当選率に関わる心音に繋がるヒントだった。

 

次に365日おすすめ機種。

ヴァルヴレイヴ・からくりサーカス

「ヴヴヴ」から10,000枚overを2台確認。世間的にはまだお盆真っ只中だというのにそれを感じさせない。さすが我らが新宿東宝

 

最後に単品。

ジャグラーシリーズ

スマスロ

その他機種

単品でもこれだけの数の優秀台があった。新台の名前が多数あることから、既存のメイン機種だけでなく新台の扱いも導入から継続して良いことが分かる。