5月30日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️⓪のつく日の30φ、大都系。全台系は平和機種に注目!

⓪のつく日はこれまでの傾向から30φ機種と大都機種を狙いたい1日。

しかし当然、バナナ2本🍌🍌=全台系2機種以上も用意されている。抽選番号次第だが、前日夜のラリーゴポストを見てピンとくればそちらを狙うのも大いにアリだ。いつものように全台系と思しき箇所からまとめていく。

 

戦国乙女4

+6/12台 平均2,183枚

 

銭形4

+2/3台 平均4,233枚

 

ラブ嬢3

+3/3台 平均1,933枚

 

アバサー

+3/3台 平均2,000枚

 

この日のラリーゴポストがこちら。

 

・BBQ大会 → 肉 → 隠れ凪のセリフ「お肉〜お肉〜」→ 平和機種(戦国乙女4、銭形4、ラブ嬢3、アバサー)

最初は戦国乙女のシンゲンの「肉だ肉だぁ〜!!」のセリフかな?と思ったけど、平和機種全部に繋がると気づいたので凪ちゃんのセリフから繋がっていると予想。

忘れがちだけど「アバサー」もアムテックスだから平和系列機種だからな!!

 

・ポスト本文の「肉の日」 → 語呂合わせで「プクゥ」の日 → アバサー

 

先月まではストレートに29日(プクゥの日)当日に「アバサー」へ仕掛けを作っていたが、今月は一捻り加えてきたようだw

 

次に⓪のつく日の仕掛け。

30φ

 

大都機種

「キングハナハナ」「ドラゴンハナハナ」が両機種揃ってしっかりプラス。大都機種も機種一以上は仕掛けがあったと見て良さそうだ。

 

続いて365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ・からくり

734番台はコンプリート!投資がたった300枚ってのもすごいw 

「ヴァルヴレイヴ」は機種単位で見ても1台平均+732枚、高ベース&大当たり複数という配分だったかも。

 

最後に差枚がついていた箇所をピックアップ。

設置台数の多い「スマスロ北斗」は毎日多台数が結果を残している。RB回数がついている台もあるので、狙いが絞りきれなければ朝イチから攻めるという選択肢も一手だろう。