6月27日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️ 全台系5機種”58台”🌈 総差枚:166,200枚の全貌を目に焼きつけろ!

6月最後の7のつく日。

総差枚:166,200枚

1台平均:275枚

2127week最終日となった当日。やはりやってきたかw 総差枚で見ても凄いが、それだけじゃない。バナナ5本🍌🍌=全台系5機種。これでも驚かない方が多いだろう、過去にもバナナ5本はあったからね。見てほしいのはその内訳。

モンキーV

+15/17台 平均2,859枚

番長4

+12/17台 平均2,488枚

カバネリ

+14/17台 平均1,576枚

エウレカART

+3/4台 平均2,100枚

このすば

+3/3台 平均4,233枚

17台設置機種×3、4台設置機種、3台設置機種

合計5機種58台の全台系

どう考えてもやり過ぎでしょw 期待はしてたけど大きく上回ってきた。しかも台数だけじゃなく、全台系の質の良さが平均差枚から一目瞭然だ。

 

この日のラリーゴポストがこちら。

モンキーV

・ポスト添付画像の短冊→左上の短冊に帯を取る!!→競艇

ここは見つけることが出来れば、ラリーゴイージーだった。スタッフさんの熱い想いが伝わる願いだね。

番長4

・短冊→笹→パンダ

これもイージー。パンダといえば笹を食べてるイメージ。

カバネリ

・短冊→カバネリの第七話

設定4以上濃厚となる第七話へ繋がるヒント。トロフィーは見れるのに、これは中々お目にかかれないんだよなぁ。

エウレカART

・七夕→願い事→星に願いを

エウレカ打ちなら誰もが見たい、フリーズから見ることができるエピボ。レバーオンでセブフラ流れるのもたまらんよな。

このすば

・七夕→織姫と彦星の再会を祝う→素晴らしい

「祝い」からのお決まりの連想。

 

続いて365日おすすめ機種。

ヴァルヴレイヴ・からくりサーカス

2機種とも当然のように万枚突破を確認。プラス台がいつも以上にあり、ベースの高さが窺える結果だ。

 

最後に差枚上位の台をピックアップ。

スマスロ

その他機種

スマスロでは北斗でプラス台を多数確認、メイン機種たる所以を見せつけた。メダル機ではノーマルタイプからAT機に至るまで、各所で盛り上がった。

今月の2127weekは終わってしまったが、来月の7月も楽しみになる素晴らしい結果を出してくれた。しかも7月は”7のつく月”だからね! 我々東宝ユーザーの期待は高まるばかりだ。