5月31日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️サイの日🦏は「Sアイム」「ゴージャグ3」に注目!全台系仕掛けも存在感あり!

年に7回しかない31日の「サイの日」

総差枚:90,700枚 1台平均:153枚

月末だがしっかりと大幅なプラス差枚を記録していた新宿東宝スロッターとしてはサイの日に掛けて「Sアイム」と「ゴージャグ3」を意識してしまうが、データを見るとその気持ちに応えるが如く配分を高めてきた様子だ。

またバナナ2本=全台系2機種以上の仕掛けも確認できたので、まずはいつも通り全台系からまとめていく。

 

ドラゴンハナハナ

+6/6台 平均3,617枚

 

Lキンパル

+3/4台 平均3,925枚

 

番長ZERO

+4/4台 平均3,275枚

 

スマスロガルパン

+2/3台 平均600枚

 

この日のラリーゴ店長のポストはこちら。

 

・ラスイチ → 台番順に見て、1番最後の機種はドラゴンハナハナ

各台毎に台番を見ると「このすば」と「ハッピーVIII」が1台ずつだけ「ドラゴンハナハナ」よりも大きいが、機種単位で見ると最後は「ドラゴンハナハナ」。

実際、配置的にも「ドラゴンハナハナ」は端にあるのでなんとなく”ラスイチ感”ありそうw

 

・ラスイチ → マルハンアプリで表示されている機種名の最後に「1」→ 番長ZERO

こじつけ感が漂うが、ポストにどうしても「ZERO」の要素がなかったのでこれでご勘弁をw ちなみに「スマスロガルパン」にもラストに1がついているな。

…書いてて思いついたけど「5月は残りZERO日」って繋げ方もありかも。

 

・5月最終日 → 最終章 → スマスロガルパン

・雨予報 → スコールチャンス → Lキンパル

 

次にサイの日仕掛け。

Sアイム

+32/48台 平均727枚

 

ゴージャグ3

+18/22台 平均1,123枚

 

ツノっちがリプレイ図柄になっている「Sアイム」と「ゴージャグ3」がかなりの高配分。この2機種だけで約6万枚プラスになってるw やはりサイの日は「Sアイム」と「ゴージャグ3」に注目ということで間違いないだろう。

 

次に365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ・からくり

からくりサーカス」から2台がプラス万枚達成!機種全体で見ても「からくりサーカス」は1台平均512枚のプラスとなっていた。

 

最後に差枚上位の台をピックアップ。

スマスロ

 

その他機種

当然だがメイン機種を中心に単品仕掛けも多数。その他ジャグラーシリーズも全体的にベースが高かった印象だ。