6月25日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️総差枚:123,200枚! 5のつく日は「ジャグラー」から狙え! 全台系は5機種確認。

5のつく日の新宿東宝

総差枚:123,200枚

1台平均:204枚

2127weekもついに後半戦へ突入したが、勢いが衰えることはない。そして本日(6/25)は、過去の傾向通り「ジャグ+ノーマル+全台系」が確認できた。バナナ2本🍌🍌=全台系2機種以上は、もちろん継続中。順を追って確認していこう。まずは「ジャグ+ノーマル」から。

ジャグラーシリーズ

総差枚:38,300枚

1台平均:225枚

ノーマルタイプ

ジャグラー」シリーズは安定の高配分だ。抽選が良ければ、まずはここから狙うことをオススメする。ノーマルタイプは、「ハナハナ」シリーズを中心にプラスを伸ばした。

次に全台系。前述した「ハナハナ」シリーズである、「キンハナ」が含まれる結果に。やはり5のつく日はノーマルタイプが強い。

キングハナハナ

+9/11台 平均2,964枚

S炎炎

+6/7台 平均2,843枚

このすば

+3/3台 平均1,300枚

Lキンパル

+2/3台 平均300枚

ニューパルサーSP4

+2/2台 平均2,350枚

そしてこの日のラリーゴポストはこちら。

キングハナハナ

・フェア→ハワイアンフェア→トロピカル→ハイビスカス

ここはシンプルな連想だったかな? 自分で貼り付けておいてなんだが、このステーキ丼めちゃくちゃ美味そうやんw

S炎炎

・フェア→ハワイアンフェア→常夏→熱々

・(火)曜日

ここの比較的簡単だったかと。過去にも曜日や投稿時間に絡めたこともあったので、ラリーゴポストは隅々まで確認必須だ。

このすば

・トロピカルフルーツソーダ→しゅわしゅわ

ここはラリーゴポストの添付画像から。

Lキンパル

ニューパルサーSP4

・フェアメニュー→フェ「アメ」ニュー→雨ニュー

LキンパルのCZはスコールチャンス、ニューパルサーSP4ではドット演出で伝統の雨演出がある。

 

そして、365日おすすめ機種。

「ヴァルヴレイヴ」「からくりサーカス

「ヴヴヴ」はベースが高く、万枚達成台を確認。そして「からくり」では2台が万枚突破! たとえ仕掛けの機種が確保できなくとも、ここに来ればという安心感がある。

 

最後に差枚上位機種。

スマスロ

その他

6月の2127weekがいよいよ終盤に近づいてきた。今月も余すことなく新宿東宝を共に楽しんでいこう!

ここまでの2127week

6/21

ファンキー2(34台)、ドラハナ、グランベルム、新鬼武者2、このすば

6/22

ハッピーVⅢ、カバネリ、頭文字D、バイオヴェンデッタ

6/23

絆2天膳(26台)、ジャグラーガールズ、防振り、新ハナビ、番長ZERO

6/24

スマスロ北斗(43台)、グランベルム、バイオRE:2、バイオヴェンデッタ

少数台だけでなく多台数にも容赦がない。やはり2127weekは圧倒的だ。

ここまでの2127week記事

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com