6月19日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️9のつく日は3台並び狙い!並び仕掛け大量⁉︎ 全台系は4機種あり。

9のつく日は「BIG THANK YOU」

この日は3台並びから攻めるのがセオリー。もちろんバナナ2本🍌🍌=全台系2機種以上は絶賛継続中だ。気になる結果は全台系4機種。はい出ました、倍の数w もうね流石に驚かない。だって期待を上回るのがラリーゴだもの。まずは例の如く、全台系4機種から。

 

番長ZERO

+4/4台 平均3,800枚

禁書目録

+3/3台 平均6,067枚

 

ディスク2

+3/3台 平均2,000枚

ニューパルサーSP4

+1/2台 平均950枚

 

この日のラリーゴポストはこちら。

 

・マイッチング→まいっちんぐマチコ先生→サチコ→番長ZERO

世代の方は簡単に気付いたかも。俺は作品名は知ってたけど、観たことないなぁ。これで2日連続の全台系。

6/18の記事

sloslo-blog.hatenablog.com

 

・ゲロゲーロ→かえる→ゲコ太→とあるシリーズ→禁書目録

これは易しいヒントだった。

 

・にらめっこ→あっぷっぷ→UPUP→ディスク2

機種名からも連想できた。しかも”UP×2”とも取れる。

 

・ゲロゲーロ→かえる→ニューパルサーSP4

なんだかんだ、これが一番直接的なヒントだったかな?

 

次に9のつく日といえばの3台並びをピックアップ。

今回確認できた良さそうな並びは、なんと29箇所。いや、多すぎるってw マイナスの台もあるけど、粘られてたもしくは回転数浅めの台が多いから不発だったのかと。メイン機種・「ジャグラー」シリーズは鉄板やな。

 

続いて365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

「ヴヴヴ」「からくり」ともに万枚突破台を確認。

 

最後にその他機種をピックアップ。

フェイク含め、単品でもこれだけの数が確認できた。回転数もそこまでついていない台もあるので、初手に確保した台が芳しくないのなら、後ヅモ狙いで昼頃から立ち回っても良いだろう。