6月18日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️総差枚:243,300枚「番長4」が2日連続で全台系! ”バチバチくん”登場時は「マイV」+全台系狙いから!

8のつく日といえば ”バチバチくん”。

総差枚:243,300枚

平均:402枚

あれ? 7のつく日継続してます?w 昨日に続き大盤振る舞いのプラス。スロット増設の影響がここまでとは、参りましたw

この差枚に貢献したのは、もはや定番となっている ”バチバチくん” 。登場時はマイV+全台系狙いが鉄板だ。この日も結果を見ると、その狙いで間違いなかった。そしてお馴染みのバナナ2本🍌🍌=全台系2機種以上。結果を見て驚いたのだが、今回確認できた全台系は5機種。もはや昨日のバナナ5本と変わらんやんw その驚きの店内を見ていこう、まずは「マイV」から。

 

マイV

+38/51台 平均:1,022枚

勝率75%

やっぱり「マイV」なんだよな。みんな良番引いたらまずここに。ていうか前回より出ちゃってるしw

前回のまとめ

sloslo-blog.hatenablog.com

 

次に全台系。

番長4

+13/17台 平均3,282枚

番長ZERO

+4/4台 平均4,425枚

鬼武者2

+4/5台 平均4,020枚

009 RE:CYBORG

+2/3台 平均6,767枚

銭形4

+2/3台 平均1,900枚

 

この日のラリーゴポストがこちら。

 

・パワーアップ→増台→番長4

・おすし→押忍氏→番長4

このヒントはシンプルに増台となった「番長4」。これで2日連続で全台系になる。しかも、ラリーゴお得意のダブルヒントまであった。

 

・おすし→押忍氏→番長ZERO

ここにも繋がっていた。

 

・明日何の日?→おにぎりの日→おにぎり(鬼斬り)→鬼武者2

ポスト内では国際寿司の日が取り上げられていたが、実はおにぎりの日でもある。鬼斬りって言ったら、ワンピースのゾロを思い出しちゃうw

 

・休息→急速→加速装置→009 RE:CYBORG 

ここはストレートに。AT突入時の囁きが好き。

 

ペッパーランチペッパー警部銭形4

・防犯の日→警察→銭形4

ここもダブルヒントになっていたかと。

 

これはマジで憶測に過ぎないけど、ポスト内の「反省点はすぐに修正」はラリーゴ店長が昨日(6/17)全台系で結果に納得いかなかった2機種(番長4、009)に向けてのヒントだったのではないかと。深読みしすぎだとは思うけどw

6/17の記事

sloslo-blog.hatenablog.com

 

次に365日オススメの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ、からくり

「ヴヴヴ」からは万枚突破台あり、「からくり」は若干不発気味の結果に。

 

最後に差枚上位の台をピックアップ。

ジャグラー

スマスロ

その他機種

ジャグラー」はシリーズ毎に差枚を伸ばした台が見受けられた。そして「スマスロ」では増設島の「キン肉マン」も複数台をプラスを確認。