9月21日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️ 衝撃のスマスロ北斗(43台)が全台系!ほか計6機種79台が全で総差枚約21万枚!

ついに開幕、 9月の2127week。

まずはラリーゴ店長の月一店長就任日から始まるが、この日の総差枚は

約+210,000枚! 1台平均約+347枚!

ええんか?開幕からそんなにペース上げ切って、、とこちらが心配になるほどの絶好調っぷり。仕掛けの内容はバナナ2本🍌🍌=全台系2機種以上だが、この日の全台系候補は6機種。しかも内容を見たら誰もが納得する大仕掛けを展開していた。

 

スマスロ北斗

+43/43台 平均 約2,870枚

 

キングハナハナ

+17/17台 平均 約2,070枚

 

聖闘士星矢

+7/10台 平均 約4,810枚

 

北斗無双

+2/4台 平均 約2,140枚

 

頭文字D

+3/3台 平均 約2,370枚

 

銭形4

+2/2台 平均 約9,600枚

 

なんと衝撃の「スマスロ北斗」全台系!これは紛うことなき全⑥でしょ!というか全⑥にしても勝率100%とか出来すぎだけどなww

この日のラリーゴポストがこちら。

 

スマスロ北斗・真北斗無双

・辛いバージョン → 辛(シン)→ シン

バーキンの画像から「北斗」シリーズに繋げる。音読みにさえピンとくれば…というヒントだった。

 

キングハナハナ

・バーガー「キング」

・2回も言う → 2回繰り返す → ハナハナ

「炎炎」や「ハナハナホウオウ」も2回繰り返す機種だが、「バーガーキング」と言う単語から「キングハナハナ」に絞り込めるようになっていたと予想。隙がないぜラリーゴポスト。シンプルにキング→キンハナと考えた方も多いんじゃないかと。

 

聖闘士星矢

・直火焼き → 火 → 火時計

・復活 → 不屈の精神 → 不屈ポイント

 

頭文字D

・あんなこといいなできたらいいな → ドラえもんのうた → ドラえもん → 頭文字がD

いまだにドラえもんって言ったら大山のぶ代さんの声がチラつくんだよなあ。

 

銭形4

・あんなこといいなできたらいいな → ドラえもん藤子不二雄 → 不二子

バーガーキング → ワッパー → ワッパ → 手錠

ドラえもん繋がりでもうひとつ、原作者に飛ぶパターンね。うん分かってるよこじつけだってことくらい。バーガーキングから警察の業界用語”ワッパ”に繋げる方が自然かな、いずれにせよラリーゴ得意のダブルヒントがあったと予想。

 

続いて365日おすすめ機種。

ヴァルヴレイヴ・からくりサーカス

万枚達成こそなかったものの、差枚で5,000枚以上のプラスが続出するほどのキレッキレの状態に仕上がっていた様子。

 

最後に差枚上位の台をピックアップ。

ジャグラーシリーズ

スマスロ

その他機種

当然ハイスペック機だけでなく、「ジャグラー」シリーズやメダル機など店内全部にチャンスあり。

 

そして本日22日はにゃっぴー登場、そして同エリアの「新宿アラジン」と先月に続いて2回目のコラボをするとか。本日も要注目なのは言うまでもない。