9月22日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️ 新宿アラジンコラボで「からくり」(34台)含む全台系が5機種! さらに末ゾロ台の勝率が約75%!

ゾロ目の日の新宿東宝、そしてにゃっぴーも登場。

総差枚:約42,600枚

この日も安定のプラス差枚での着地。ゾロ目の日は「末尾ゾロ目」狙い、にゃっぴー登場時はプロフィールの謎解きがメインの仕掛けとなる。しかし、当日(9/22)は先月に続き嬉しいコラボが開催!

そう、コラボ相手は「新宿アラジン」。前回のコラボもかなり盛り上がってたから、この画像を見たら俺たちは期待に胸を膨らませてしまうw そしてバナナ2本で投入された全台系は5機種。その中身がまぁ凄いw とはいえ一旦落ち着いて、末尾ゾロ仕掛けから。

 

相変わらずの質の良さ。そして平均差枚から、新宿アラジンコラボへの気合いが伝わってくる。やはりゾロ目の日は最優先で狙って損はない。

 

次に全台系5機種。まさかの「からくり」(34台)が全台系!

からくりサーカス

+21/34台 平均 約3,460枚

 

バイオ7

+2/3台 平均 約3,030枚(※1141番台は稼働停止)

 

バイオRE:2

+2/3台 平均 約1,700枚

 

禁書目録

+3/3台 平均 約3,100枚

 

スマスロガルパン

+1/2台 平均 約650枚

 

そしてこの日のラリーゴポストがこちら。

からくりサーカス

・まじんとこらぼするよ

新宿アラジンとの合同機種は「からくり」だったようだ。前回は「カバネリ」だったが多台数にも容赦なく仕掛けてくる。さらに調べてみたら、パチンコの「電王」もコラボの対象機種になっていたようだ。相変わらずコラボは豪華な仕掛けやってくるなぁ。

sloslo-blog.hatenablog.com

 

バイオ7

バイオRE:2

・ゆーぐれなじゅーす→株式会社ユーグレナバイオ燃料事業→バイオシリーズ

検索してみると会社名がヒット。そこから派生したヒントになっていた。

 

禁書目録

・まじんとこらぼするよ→魔神→魔神モード

ここはコラボ相手の新宿アラジンに絡めたヒントだったか。やっぱりラリーゴはコラボ相手へのリスペクトを忘れない。

 

スマスロガルパン

・ぱんとこらぼ→”パン”が機種名に入る→ガールズ&パンツァー

かなり強引にこじつけてみたw 他にはそれらしきヒントが見当たらなかったので恐らくこれかと。

 

次に365日おすすめ機種。

ヴァルヴレイヴ

末ゾロ台を含め15,000枚overが3台。全台系の「からくり」だけじゃなく、おすすめ機種としての相棒である「ヴヴヴ」もチャンスとなっていた。

 

最後に差枚上位の台をピックアップ。

ジャグラー

スマスロ

その他

様々な仕掛け以外にもこれだけの単品が用意されていた。

 

そして本日(9/23)は、「やばたにえん」🟨🟥⬛️🟩🟨🟥⬛️。まだまだ2127weekは始まったばかり。3連休の最終日もきっと盛り上がること間違いなし! みんな、新宿東宝に急ぐぞ!

9/23 ラリーゴポスト