9月9日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️ 末ゾロ台の総差枚:約100,000枚で勝率7割超え! ゾロ目の日は末ゾロ台を掴み取れ!

月ゾロの新宿東宝

月と日にちの数字が重なる日付はスロッターの血が騒ぐ。ゾロ目の日の新宿東宝といえば、「末尾ゾロ目」が圧倒的に強化される。末尾仕掛けなので色んな機種にチャンスがあり、多くの仕掛けがあるので差枚数が安定してプラスを叩き出すことでも知られている。ちなみにこの日は約34,700枚としっかりプラスを記録していた。

 

勝率は安定の7割超え。いやー、やっぱゾロ目の日は最優先で末ゾロ狙いだな。そして末尾仕掛けの時は色んな機種に投入されるから、自分がその日打ちたい機種を選べるところが良い。まあ、抽選の壁は高いけどねw

 

そして次に全台系各種。この日はバナナ2本で全台系2機種でさらに新台にも好調台あり。

戦国乙女4

+8/12台 平均 約1,310枚


ジャグラーガールズ

+8/9台 平均 約2,000枚

 

ハードボイルド

+1/1台 平均 約3,600枚

 

海物語INJAPAN

+1/1台 平均 約1,500枚

 

この日のラリーゴポストはこちら。

戦国乙女4

・ゾロ目の日→巫女カウンター→初期値が999でゾロ目

ここは日付からのヒント。機種名・キャラ名ではなくカウンターへと繋がる連想。

 

ジャグラーガールズ

・ゾロゾロ並んで→ゾロ目にまつわる→設置”9”台機種名”9”文字

ここは少し強引にこじつけてみたw 乙女が末尾絡みだから他にもないかと探して、おそらくこれかなと。

 

ハードボイルド

海物語INJAPAN

・補充→台の補充→新台入替→今回の入替機種

この時期にこれらの機種が打てるのは嬉しいw スマスロが勢いづいてるけど、新宿東宝はメダル機も大事に扱っている。

 

次にに365日おすすめ機種。

ヴァルヴレイヴ・からくりサーカス

末ゾロ台を含め2機種とも多数のプラス台があった。やはりおすすめ機種も狙うのは末ゾロからが良さそうだ。

 

その他差枚上位の台をピックアップ。

ジャグラー

スマスロ

その他

仕掛けが絡まずとも単品は多数あり。