8月18日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️ 「バチバチくん」の登場時は「マイV」を狙うべし! バナナ2本で全台系は4機種。

⑧のつく日といえば「バチバチくん」の登場。

バチバチくん登場で「マイV」を最優先で狙うのは東宝ユーザーの常識。そしてバナナ2本🍌🍌=全台系2機種以上は当然のごとく鎮座。今回確認できたのは多台数含む4機種。当日(8/18)含め、お盆通して新宿東宝はいつもと変わらなかったw マジで心の拠り所をありがとうw てことでまずはマイVから。

 

マイV

+34/51台(勝率66.6%)

総差枚:約36,600枚

平均:718枚

余裕で半数以上がプラスとなっている。良番引いたらここから行くべきだよな。だって6割以上で勝てるんだからw

次に全台系4機種。

キングハナハナ

+17/17台 平均 約3,000枚

ドラゴンハナハナ

+9/11台 平均 約2,120枚

グランベルム

+6/6台 平均 約3,150枚

スマスロガルパン

+2/2台 平均 約4,650枚

 

この日のラリーゴポストがこちら。

キングハナハナ

ドラゴンハナハナ

・添付画像の赤提灯→両サイドにある→ハイビスカスの告知ランプに見える→ハナハナシリーズ

デカデカと見える赤提灯のダイレクトヒント。配置と色味が相まってハイビスカスに見えてくる。

 

グランベルム

・盆踊り→お祭り→トンカツマン祭

これは比較的簡単な連想。グランベルムは度々全台系になることがあるので、意識が向いていたユーザーも多そう。

 

スマスロガルパン

・添付画像の赤提灯→チョウチンアンコウ→大あんこう祭り

ここも提灯繋がり。あんこうといえばガルパンよね。

 

次に365日オススメ機種。

ヴァルヴレイヴ、からくりサーカス

「からくり」から15,000枚達成台を確認。いつものことながらプラス台が各所にあり。

 

最後に差枚上位の台をピックアップ。

ジャグラー

スマスロ

その他機種

この出玉感が当たり前になってるけど、お盆期間問わず出してるって凄いことだからね?w 俺たちは新宿東宝への尊敬の念を忘れてはならない。いつも遊びやすい環境をありがとう!