8月19日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️ ⑨のつく日は「3台並び」が狙い所! さらにバナナ2本で新台含む5機種が全台系に!

⑨のつく日は「BIG THANK YOU」で3台並びを狙う一日。

この日の総差枚は約28,000枚、お盆を抜けた初日(8/19)でもしっかりプラス。仕掛けの内容もこれまでと変わらずに3台並び狙いが有効だった。そしてこれはラリーゴの気合いの現れだと受け取るが、バナナ2本🍌🍌=全台系2機種以上で確認できたのはなんと5機種。お盆も普通に強かったが、やはりアクセル全開にしてきたかw 

 

鬼武者2

+2/4台 平均 約330枚

バイオ7

+3/3台 平均 約3,170枚

バイオRE:2

+3/3台 平均 約2,830枚

頭文字D

+3/3台 平均 約2,770枚

このすば

+3/3台 平均 約1,930枚

 

そしてこの日のラリーゴポストがこちら。

この日は「バイオ7」が導入された島全ての台が全台系の対象となった。いやー、導入台数に対しての仕掛けの大きさよw

 

鬼武者2

頭文字D

・接する→新台に接する場所にある台

こちらはストレートに。

 

バイオ7

・帰還→行って帰ってくる→再導入機種

ここはいつもの連想。今回の仕掛けの主役と言っても過言ではない。

バイオRE:2

・煮干→2星→"2"と星→"RE:2"とAT中のBONUS COUNTの星

このヒント単体で辿り着くのは困難だったと思うが、島全体を見た時の温度感から後ツモができたんじゃないかな。それに新台と同じバイオシリーズだし。

 

このすば

まほろ→素晴らしい場所という意味→この素晴らしい世界に祝福を!

ここは比較的イージー。ラリーゴポストの解読をするには、知らない単語が出てきたら調べることが必須だ。

 

続いて⑨のつく日の仕掛け。

3台並び

20箇所60台をピックアップ。毎度のことながら手数の多さに圧倒される。しかも毎回「モンキーV」「スマスロ北斗」「カバネリ」「ジャグラー」シリーズが中心となっているので、狙い所が明確なのがまた嬉しいポイント。

 

最後に365日おすすめ機種。

ヴァルヴレイヴ・からくりサーカス

いつも以上にプラスの台を確認することができた。恐らく3台並びのフェイクで単品や2台並びの投入、3台並びに絡んでいたが一部不発の台があったのかもしれない。

最後に差枚上位の台をピックアップ。

ジャグラーシリーズ

スマスロ

その他機種

単品でもしっかりと投入されていることが分かる。おすすめ機種と同様にフェイクでの投入が含まれていると思う。両サイドの台が出ていないからといって、早見切りをすればいいという訳ではなさそうだ。