8月5日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️ 総差枚:150,900枚 さらにバナナ2本で全台系は驚きの6機種! 5のつく日の「ジャグ+ノーマル」も好調!

5のつく日の新宿東宝

総差枚:150,900枚

「ジャグ+ノーマル+全台系」を狙う一日。しっかりと総差枚がプラスになっていることから、店内状況の良さが伝わってくる。そしてバナナ2本🍌🍌=全台系2機種以上も健在で、今回確認できたのは6機種。はい、もう驚かない倍以上の投入ねw というか3倍やんw  全台系がいつも以上の機種数だったから、まずは全台系から。

 

番長4

+9/11台

番長ZERO

+4/4台

S炎炎

+6/7台

L炎炎

+4/5台

銭形4

+2/3台

アバサー

+3/3台

 

そしてこの日のラリーゴポストがこちら。

番長4

番長ZERO

S炎炎

L炎炎

・Pe両方あります→S機とL機両方ある機種

まさかの一つのヒントで4機種の示唆w 番長シリーズと炎炎シリーズがコラボした感じがして熱いな。
銭形4
・暴凶星→ラオウ→ラ王→カップ

銭形シリーズといえばのカップ麺へ繋げる連想。

アバサー

ToLOVEる→ToLO(とろ)→魚

この日導入のToLOVEるから多少強引に結びつけてみたw ていうかハリセンボンにトロってあるんか?w

 

そして5のつく日の仕掛け。

ジャグラーシリーズ

ノーマルタイプ

ジャグラー」シリーズでは特に「ゴージャグ3」が優秀。RBもしっかりついておりその質の高さが窺える。ノーマルタイプでは全台系の「アバサー」を始めとして、「新ハナビ」「ハナハナ」シリーズに好調台を多数確認。

そして、365日おすすめ機種。

ヴァルヴレイヴ

からくり

「ヴヴヴ」「からくり」ともに、出玉を伸ばした台が各所にあった。仕掛け対象でなくとも抜かりはない。