9月4日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️④のつく日は【からくり・絆2天膳・北斗・ヴヴヴ】がおすすめ! 全台系候補は3機種。

からくりサーカス

・絆2天膳

・スマスロ北斗

・ヴァルヴレイヴ

④のつく日は、365日おすすめ機種を含む上記の4機種が特に狙い目となる1日。当然だがこれに加えてバナナ2本🍌🍌=全台系2機種以上が見込めるという状況だ。うん、本当にいつ行っても狙い甲斐があるよね、This is 新宿東宝

ちなみにこの日の総差枚は約90,900枚。うん、通常営業じゃないってww

 

Lシンフォギア

+5/10台 平均 約2,000枚

 

ダンまち2

+3/4台 平均 約1,500枚

 

鬼武者2

+2/4台 平均 約2,100枚

 

この日のラリーゴポストがこちら。

 

Lシンフォギア

・バナナが突き刺さって → 突き刺さる → デュランダル

突き刺さるといえばこれ。突き刺さったら灼熱なんだとパチンコの頃から完全に調教されてきた。

 

ダンまち2、新鬼武者2

珈琲貴族エジンバラ → 24時間営業

ダンまち②が④台設置、新鬼武者②が④台設置

こーれは結構頭を捻った。もともと別でヒントを探していたのだがどうにもピンとこず、両機種の共通点を考えて行った時にやっと②と④の共通点を見つけた。こじつけでも答えまで辿り着けた時は脳汁出るわ。

 

続いて④のつく日の仕掛け。対象の4機種からプラスを伸ばした台をピックアップ。

「ヴァルヴレイヴ」「からくり」はいつにも増して勝率高め、さすが4のつく日の仕掛けといったところか。「絆2天膳」はやや主張控えめだが「スマスロ北斗」も優秀台多数

 

最後に差枚上位の台をピックアップ。

ジャグラー

 

スマスロ

 

その他機種

いつものことながら単品も大量、入場して台を確保さえすればチャンスありといって良いだろう。