7月25日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️ 総差枚144,500枚! からくり(34台)、ファンキー2(32台)が全台系!

5のつく日の新宿東宝

総差枚:144,500枚

1台平均:239枚

安定してこの日も総差枚がプラス。そして本日(7/25)は5のつく日ということで、「ジャグ+ノーマル+全台系」を狙う一日。傾向はこれまで通りだが、今日は一味違う結果になった。まずは「ジャグ+ノーマル」から。

 

ジャグラーシリーズ

機種総差枚:134,800枚

1台平均:792枚

圧巻の機種総差枚。店内全体の差枚とほぼ同じやんw シリーズを通して随所に好結果の台が見受けられた。中でも特に機種総差枚に貢献したのが「ファンキー2」、こちらは全台系となった。詳細は後述するが、32台の全ってヤバいよねw

 

ノーマルタイプ

2台設置機種まで好調台を確認。過去の傾向と同じく純粋なノーマルではない機種も結果を残している。過去にも同じような傾向があったため、5のつく日にノーマルを狙う際はこの点を頭に入れておくことをオススメする。

続いて全台系。この日はバナナ2本🍌🍌=全台系2機種以上で5機種を確認した。5機種って聞くとそこまで驚きがないかもしれないが、中身が凄いからマジで見てくれw

からくり

+19/34台 平均2,447枚

ファンキー2

+30/32台 平均2,903枚

S炎炎

+5/7台 平均2,571枚

頭文字D

+3/3台 平均4,233枚

バイオヴェンデッタ

+1/2台 平均-200枚

 

5機種78台の全台系

「からくり」まで全台系って凄くないか⁉︎ 「ファンキー2」だけでも十分なのに「からくり」まで付けてしまうなんて。今月の2127weekもやってるなぁw

 

そしてこの日のラリーゴポストがこちら。

からくり

・添付のスシローの画像→スシローのロゴ→丸い→円形島

フロアマップを見ると、スシローのロゴと赤丸の円形島の形が酷似していることが分かる。スマスロ北斗の円形島は半円って感じがする。

ファンキー2

・添付のスシローの画像→”GO!”

ここもスシローの画像から。”GO”だから「ゴージャグ3」かと思ったんだが、まさか「ファンキー2」とは。この予想を上回ってくるのが新宿東宝の醍醐味。

S炎炎

・カンカン→火の用心の警鐘→消防隊

ここはいつもの連想。

頭文字D

・ヘッスラ→頭から飛び込む→頭→”頭”の文字が入る機種

比較的簡単だったかと。ヘッスラって略すの初めて知ったw

バイオヴェンデッタ

・採血→注射→ウイルス注射銃

恐らくこれで合っているかと。ワクチンの注射でもいけるかな?

 

そして、365日おすすめ機種。

「ヴァルヴレイヴ」

今回は「ヴヴヴ」のみとなるので少し寂しく感じるが、しっかりとプラス台を多数確認。

 

最後に差枚上位機種。

スマスロ

その他

2127weekも残り2日となったが、まだまだ勢いが衰えることはない。今月も新宿東宝を最後まで堪能しよう!